愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
記事にしてたつもりがしてなかったよ
と言うことで改めて自分用のメモみたいなモノ
'11 ZX-10Rをフルパワー化するのに色々噂だけが出てます
そんな中、ECU交換とフルエキ交換というのがあります
で、マフラーどうしようかって言う話ですね
てことでいくつか並べておきます
LEOVINCE GPPRO Evo II slip-on
YouTube動画
フルエキ交換だって言ってるにに何故スリップオン(;´Д`)
雰囲気はとても良い感じで好きですがサイレンサーがちょっと太いです
R750でも迷いましたが結局アクラ管にしましたしねw
LEOVINCE Corsa Factory R racing full-system
105.5db
YouTube動画 (ちょっと違うかもw)
WSBKレプリカに拘ればコレになります
ある意味無難で間違いない選択・・・かな?
AKRAPOVIC EVOLUTION EXHAUST SYSTEM
102db
あくまで個人的にですが、見た目が今一ですね
こっちの スリップオン の方が見た目は好み
ただ、音量がLEOVINCEのフルエキより静かなんですね
BEET スリップオン?
詳細不明 海外仕様(USかEUかも不明)のメーカーオプション?
YouTube動画
見た目、音共にちょー好み
おっさんなので、やっぱKawasakiにはBEETでしょ(^-^)b
コレが出るかはわかりませんが、フルエキは確実に出してくれるでしょう
と言うことで、今のところBEETかLEOVINCEのどちらかで決まりでしょうね
てか、出ればBEETかな
ま、ノーマルで物足りなくなったらの話なので、もしかしたらずっとノーマルかも知れないけど(´・ω・`)
と言うことで改めて自分用のメモみたいなモノ
'11 ZX-10Rをフルパワー化するのに色々噂だけが出てます
そんな中、ECU交換とフルエキ交換というのがあります
で、マフラーどうしようかって言う話ですね
てことでいくつか並べておきます
LEOVINCE GPPRO Evo II slip-on
YouTube動画
フルエキ交換だって言ってるにに何故スリップオン(;´Д`)
雰囲気はとても良い感じで好きですがサイレンサーがちょっと太いです
R750でも迷いましたが結局アクラ管にしましたしねw
LEOVINCE Corsa Factory R racing full-system
105.5db
YouTube動画 (ちょっと違うかもw)
WSBKレプリカに拘ればコレになります
ある意味無難で間違いない選択・・・かな?
AKRAPOVIC EVOLUTION EXHAUST SYSTEM
102db
あくまで個人的にですが、見た目が今一ですね
こっちの スリップオン の方が見た目は好み
ただ、音量がLEOVINCEのフルエキより静かなんですね
BEET スリップオン?
詳細不明 海外仕様(USかEUかも不明)のメーカーオプション?
YouTube動画
見た目、音共にちょー好み
おっさんなので、やっぱKawasakiにはBEETでしょ(^-^)b
コレが出るかはわかりませんが、フルエキは確実に出してくれるでしょう
と言うことで、今のところBEETかLEOVINCEのどちらかで決まりでしょうね
てか、出ればBEETかな
ま、ノーマルで物足りなくなったらの話なので、もしかしたらずっとノーマルかも知れないけど(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする