忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[530]  [539]  [529]  [528]  [527]  [526]  [538]  [525]  [524]  [523]  [522
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとメモ代わりに気になるイベントの日程を書き出してみる

10月日程 種類 場所
02日(木) OIRC 岡山国際サーキット
14日(火) OIRC 岡山国際サーキット
15日(水) 走行会 岡山国際サーキット
17日(金) OIRC 岡山国際サーキット
25日(土) 走行会 鈴鹿ツインサーキット
26日(日) イベント 2008スズキミーティングin浜名湖
28日(火) 走行会 鈴鹿ツインサーキット
30日(木) 走行会 鈴鹿ツインサーキット
OIRC 岡山国際サーキット
31日(金) OIRC 岡山国際サーキット

もちろん全部参加するわけではありませんけどね(汗

11月は季節的にタイヤウォーマーのない私にはキツイと思いますので10月2回はOIRC行きたいなー
11月からはKSRに主力を切り替えてツインサーキットかな…

25、26の両日は激しく迷う
週末は厳しいんですが、どっちも行きたいんですよねー('ρ`) 



今、ちまちまと動画保管庫弄ってます
zoomeにうpしていた物をFlipClipへ
FlipClipにうpしていた物をzoomeへって感じです
もしどちらかがダメになっても大丈夫なように予防線ですねw

それに併せて動画保管庫のテンプレを少し弄りました
あとは動画うpってリンクしていけば完了なんですが、それがかなり面倒ですよね(汗
ま、自分用のデータベースとして活用するんで誰のためでもないんですけどねw

FlipClipに上げていた物は編集済みの物がもう手元にありませんのでFLVを引っこ抜いてzoomeにうpしましたが、思ったより画
質が悪くならなかったのでちょっとうれしいですね
zoomeにうpっているのはMP4に変換されてますので引っこ抜いても良い感じですけどねw

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]