忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[527]  [526]  [538]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [537]  [520]  [519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は午後からちょいとB-KINGに乗ってお出かけ
っていっても、比較的近所を回っただけですけどねw

まずはKUSHITANI
080922-01.JPG
岡山の走行会に申し込み
さすがに6Rから数秒オチのB-KINGでOIRC走る度胸はありませんので走行会でお茶を濁しますw
つか、まー普通に動画撮ったりのんびり走りたいですしね
OIRC走るようになってからその辺の切り替えがちゃんとわかるようになってきた

何故かこの店舗の申し込み1号だったみたいです
開催日まで1月もないのに結構のんびりみたいです

申し込みの時、以前B-KINGで鈴鹿走ったときの写真をいただきました
やはり走行中の写真はうれしいですね(喜)

ただ、普通の写真なので、PCに取り込むのが面倒なので公開はしませんけどね(汗

で、グローブ見てましたが、やはりちょっと高いですねー
ほとんど消耗品で使い捨てのイメージのあるグローブに約25000円はキツイです(;´Д`)

結局何も買わずに次はRS-TAICHIへ
080922-02.JPG
アルパインスターのSP2とRS-TAICHIのGP-ONEGP-WRXを見ます

アルパインスターはどうも堅いというか馴染まない
しばらく付けてればなれるのかも知れませんが、どうも気に入らない
格好すごく良いんですけどね

GP-ONEははめ心地も良くてハードプロテクターも特に気になりませんでした
見た目もかなり気に入ったんですが、赤はサイズがありませんでしたorz

GP-WRXは手のひら部にハードプロテクターがあるのが気になる
転倒時に手をついたときに滑りやすくするためだと思うんですが、停車時に何となくタンクに手を置く癖があるんですよね(汗
サーキットで割り切ればOKですが、普段も使いますのでちょいと気になる

てなわけで値段と性能で良さそうなのを試してみましたが、GP-ONEかな
でもサイズがないので今回はスルー
今回はやめておけってことなんでしょうかねw
そのあとはメンテスタンド用のスイングアームフックを購入して帰宅

何となく気がついたのでシートバッグ付けた状態を写真に撮ってみる
080922-03.JPG
また後日、取り付けから紹介したいと思います
気が向けばw


走行メモ
走行距離  30.4km
総走行距離 147km


そー言えば昨日の'09 ZX-6Rですが、あとでもう少し調べていたらカワサキU.S.A.のHPで普通に紹介されてましたw
海外雑誌の情報なんてあさってないでメーカーのHPチェックしとけば良かったですねorz
動画なんかもありますので興味のある方はチェックしてみてください

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]