忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[526]  [538]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [537]  [520]  [519]  [536
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漸く確定かな
海外メディア数社で同じ物を紹介してますからね
てわけでこんな感じです

拍手


全体
096r-001.jpg096r-002.jpg
096r-003.jpg096r-004.jpg
096r-005.jpg096r-006.jpg
096r-007.jpg096r-009.jpg
カットモデルとメータ
096r-008.jpg096r-010.jpg
マフラーとリヤ回り
096r-011.jpg096r-012.jpg
他に青と黒があります
096r-013.jpg096r-014.jpg
これ以外に色があるかは不明ですが、たぶんこんな物でしょう
国内導入は黒と緑かな?

しかし雰囲気一変ですね
10Rになってしまいましたw
コスト的に厳しかったのかも知れませんが、もっとしっかりと差別化して欲しかったですね

600はリッターのグレードダウンではないはずなんですが、これはちょっとがっかりかな

今の6Rは両生類だのは虫類だのと言われていても個性的で結構好きなんですけどね

GSX-Rシリーズと迷う程度にはw

ま、それはさておき2台続けて乗る程度には気に入ってたんですけど、これで積極的に乗り換えることはなくなりましたね
って、今思うと636からなので3台続いてたんですね
GSX-RもK6、K7から比べれば是が非でも乗りたいと言うほどでもなくなりましたし
今の6Rが車検時には'09 ZX-6Rはモデル末期
GSX-Rは新型が出てるかな
そんなわけで(?)しばらくは今の6Rにがんばってもらいましょう

とはいえ、実車見たり乗ったりしたらどー転ぶかわかりませんけどねw


あと、ER-6n & ER-6f
09er-002.jpg09er-001.jpg
09er-004.jpg09er-003.jpg
09er-006.jpg09er-005.jpg
09er-008.jpg09er-007.jpg
09er-010.jpg09er-009.jpg
09er-011.jpg09er-012.jpg
最後のリヤとマフラーはたぶん一緒

6fも10RっぽくなりましたがこちらはOK
6nの白は全体がありませんでしたが結構よさそう
メーターも少し表示が変わったようですが、オニギリ健在で安心w

因みにVersysは?

今回の情報はここを参考にしました

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]