忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[538]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [537]  [520]  [519]  [536]  [518
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久しぶりにB-KINGに乗ってみました

公道でw

取りあえず給油
復帰後初給油ですので燃費計算は出来ません
その代わり、購入後初めてBモードにしました
一度これで燃費を計ってみようと思います

普段、平均15km/l届かないですからね(;´Д`)

さて、取りあえず目的地はレオタニ某店の用品館
ゼッケンナンバーのステッカーを買います

そこでRR5のホプキンス見ましたが格好良いですねー
思わず欲しくなりました

ま、タイヤ代やサーキットの走行代、岡山までの高速代も考えないとダメなんで今回は諦めました(´・ω・`)
つか、そんな余裕有るならこれからの季節に向けてタイヤウォーマー買った方が良さそうですけどねw

ショールームも少し彷徨きましたが特に興味を引くバイクもありませんでしたので帰る準備をしてると走行会のお誘いを受けま

buellのですけどねw
もちろんバイクは何でも良いんですが少し考えようと思い資料だけもらい帰宅

で、自宅に戻り資料を眺めてると結構面白そう
ミニバイクOKなのでKSR110で走っても良さそうですしね
で、なんだか気になって仕方なくなってきましたので今度はbuellへB-KINGで行ってみます
P1070092.JPG
走行会の雰囲気や、走行枠の詳細を店長さんに尋ねようと思っていたんですがおられませんでしたorz
仕方ないので一休みして帰宅しました(´・ω・`)


購入してから初めてBモードで走ってみました
B-KING乗るのも久しぶりですし、公道自体もすごく久しぶりですので、走り始めは特に違和感がありませんでした
ただ、町中走ってるだけなので気のせいかも知れませんが、少し迫力がなくなったような気がします
もう少し前に出る力があったような気がするんですが…
おかげで回す気がなくてもかなり高回転まで使用して走ってしまいます
Aモードの時は使っても中回転域で事足りたような気がするんですが…
もう少ししっかり走って違いをはっきりさせたいところですね

しかし、久しぶりに町中をB-KINGで走りましたが、ぶっちゃけ重いですね(汗
6RかKSRしか乗ってなかった所為もあるでしょうが、走っていても重さを感じます
ポジション自体はすごく楽なんですけどね
あ、そういえば、発熱量がB-KINGの方が少ないような気がします
ZX-6Rは服装によっては低温やけどしますがB-KINGは平気です
カウルがないからでしょうかね?

しかし、山やサーキット走らないならスクーター最強ですね
面白くはないですけどw


走行メモ
1回目
走行距離  約20.1km
総走行距離 101km(後日補正)

2回目
走行距離  約16km
総走行距離 117km(後日補正)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]