忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [539]  [529]  [528]  [527]  [526
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

といってももう日付変わってますがw

9日
アドレスでレオカワへ
その途中かなり久しぶりに給油
ほぼ1年経過してますが4回目の給油ですw

今回の燃費 28.42km/l

用事はB-KINGのご機嫌伺いのような物ですね
一応点検は終わってるようでしたが担当の方がおられませんでしたので翌日引き取りになりました

んで、帰りはな~んとなくBuellを見に行きます
店長さんがおられませんでしたので残念なような安心したような複雑な感じで帰宅

10日
午前中から早速アドレスに乗ってB-KINGを引き取りに行きます

で、しっかりと某所で白いバイクにサインを求められました
人気者はつらいっすw


orz

車でしょうもない違反の累積が結構あるので免停の可能性があるかも…
あたりだったら通知書が郵送されてくるはず
ま、1ヶ月ほどビクビクして暮らします(TДT)

で、某所でZ1000乗りになられた方の乗り換え理由に激しく共感
B-KINGはただでさえ重いのに重心が高いですからかなりすごいことになってますからねー
そのため9日、10日と色々と相談

Ninja250RやD-TRACKER X、何故か'09 ER-6fの話を聞いてました
興味のあった小型は事実上全滅ですのでこのあたりになってしまいますよね(´・ω・`)

や、6fは唯一残った乗ってないERシリーズですからやはり気になりますよねw

でもNinjaとZX-6Rの2台積みは標準ボディのレジアスではちょっと厳しいかもですね
積めないことはないんですが、基本的に一人ですからw

で、うだ話のあとはB-KINGを引き取ります
081010-001.JPG
6ヶ月点検と部品取り付けです
今回の部品は
ベルリンガー クラッチマスター
スウェッジライン ブレーキホース
スウェッジライン クラッチホース
ブライトスター HID
上記を取り付けてもらいました

また後日ちゃんと写真撮ってから整備記録の方にまとめたいと思います
因みにアドレスはそのまま12ヶ月点検のため入庫です

点検に出すとかなり気合い入れてもらってるのか、ピカピカになって帰ってくるので嬉しいですね
最近、自分で洗車すら滅多にしなくなってきましたしねw

拍手


このあとはまたもやBuellへ
081010-002.JPG
実はXB12XTが見たかったんですよ
081010-003.JPG081010-004.JPG
081010-005.JPG081010-006.JPG
081010-007.JPG081010-008.JPG
081010-009.JPG081010-010.JPG
やっぱり店長さんはおられませんでしたが、併設されてるハーレーの人が対応してくれました
で、軽く特徴やトリプルパニアの値段訊いたりと雑談してから移動

しかし、乗って楽しいのはすごく理解してるし、私的使用用途にすごく合うと思うんですが、見た目に「これだっ!!」ていう決め手に欠けるんですよね(汗
そー考えるとやはりVersysは希有な存在でしたね
あの時点ではどうしようもなかったとはいえ、やはりちょっと後悔ですね(´・ω・`)

次はレオタニ某店の用品館へ行きます
ゼッケンナンバー買うためですね
カウル買えば1度ナンバー買えば貼りっぱなしに出来るんですけどねー

で、Buellから元気に出発するわけですが、何故か迷ってまた近所まで戻ってくるはめに(汗
一応地元なんですけど何故かかなりの時間迷って彷徨ってましたw

辿り着いたときには疲れ果てて写真撮るの忘れましたorz

無事に目的の物を買ってショールームの方に遊びに行くと何故かBuellの店長さんがw
この人はとても楽しい人なんですが、軽妙なトークと押しの強さでかなりのせられますので、油断してるときに会うのは嬉しいよ
うな困ったような複雑な気ぶん(;´Д`)

あとは元々会えるといーなーと思っていた店員の方もおられましたのでGSX-R750K9の話も聞きました
しかもK9、もうすぐ入荷らしく新カラーの現車が見られるとのことでした

てわけで後日もちろん見学に行きますw

てな感じで終了です

B-KING走行メモ
走行距離  約40km
総走行距離 191km(後日補正)

なんか眠いのでgdgdですねw
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]