忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'15 Ninja H2 & '17 SCR950 & '16 Z125 PRO KRT & '15 Ninja250SL との日々をだらだらと綴る日記です。
[43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53
去る6月4日、急に時間ができましたので、ツーリングがてら走ってきました。
どこに行こうか迷ったのですが、この前結局到達できなかったエンゼルラインへ。
バイクはのんびり気分で探索できるER-6nにし、コースは9号線−天神川から162−周山を通り、小浜に抜けることに。

で、最初の休憩に美山ふれあい広場に寄ったのですが、バイクがすごく多かったです。
噂には聞いていたのですが、初めて行ったときの閑散具合から言えば、信じられない状態でした。
4445445c.jpeg 
これはゆっくりできないと思い、ついて早々出発、名田庄で一息入れることに。
で、さらに名田庄ですが、これも見事に一杯でした。orz
0c27c890.jpeg 
バイクを止めるところも探さないといけないような状態でしたので、またもや早々に出発。(´・ω・`)

小浜からエンゼルラインまでやっぱり多少迷いましたが、無事エンゼルラインに到着。
頂上(?)の駐車場に入ったのですが、バイクがものすごく多かったです。
マスツーの集団が二組だけみたいなのですが、その台数の多いこと・・・・。
さすがにちょっと疲れていたので少し休憩しましたが、なんだか落ち着きませんよ(゚Д゚;≡;゚д゚)
7abd7aff.jpeg 
しかし、駐車場には売店はおろか自販機すら見あたらず、本当に景色を見ながらの休憩となりました。(;´Д`)

帰りは道に迷うことなく無事に周山に出られました。(^^ゞ
そして今度こそと思い、ふれあい広場で休憩。
だいぶバイクも減り、落ちつてましたので牛乳でも飲んでまたーり。
ed5d08b7.jpeg 
その後、帰宅しました。

やはり今回は休日でしたので、休憩スポット的なところは一杯でした。
でもそれに反して道は思ったよりもすいていて快適でした。
今回周山は2回目でしたが、前回は何故か緊張して巧く走れずあまり楽しめませんでしたが、今回はとてものんびりした気分で楽しめました。
また近いうちに是非行ってみたいと思います。

走行距離  約259.7km
今回の燃費 約21.8km/l
総走行距離 約1417km

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2007年3月24日設置
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]