愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
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夕方頃からしてました
クシタニの走行会で岡山国際サーキットです
今年初めてなので期待と不安で一杯です
やはり個人的に岡山の方が高揚感がありますね
で、準備の方なんですが、まずはGSに行き給油
岡国はGSがありますので必要がないといえば無いんですが、気分的に落ち着きませんのでw
走行メモ
走行距離 8.6km
総走行距離 1847km
今回の燃費 約12.98km/l
慣らしが終わってからリッター13km届かないんですが、排気量が大きいのでこんな物なんでしょうか?
給油のあとはミラーとナンバー外してLAP SHOTを取り付けます
本体は使い回し
電源コードは以前の6R用の物を使用
センサーは転倒時に死にましたので新規購入です
因みにZX-6Rは新たに電源コードとセンサーを購入してバイク屋に取り付けて貰いました
クシタニの走行会で岡山国際サーキットです
今年初めてなので期待と不安で一杯です
やはり個人的に岡山の方が高揚感がありますね
で、準備の方なんですが、まずはGSに行き給油
岡国はGSがありますので必要がないといえば無いんですが、気分的に落ち着きませんのでw
走行メモ
走行距離 8.6km
総走行距離 1847km
今回の燃費 約12.98km/l
慣らしが終わってからリッター13km届かないんですが、排気量が大きいのでこんな物なんでしょうか?
給油のあとはミラーとナンバー外してLAP SHOTを取り付けます
本体は使い回し
電源コードは以前の6R用の物を使用
センサーは転倒時に死にましたので新規購入です
因みにZX-6Rは新たに電源コードとセンサーを購入してバイク屋に取り付けて貰いました
センサーは以前カメラステーにしていた物を流用してフックボルトと共締め
シート下で配線の処理をします
で、本体は手っ取り早くシート下にしまうことにします
LAP SHOTはバッテリーから電源をとりますので、電池の心配をする必要はありませんし、B-KINGでタイムなんて見ながら走っても仕方ないですからね
ですから走行前にスイッチを入れて走行後に確認できれば充分かなと
シート下はスペースがありませんのでリヤシート下に入れようかと思ったんです
スペースは充分ですからね
でも、さっきGSに行っただけなのに異様に熱い
よく考えるまでもなく、すぐ下はマフラーが通ってるんですよね(;´Д`)
熱的に本体が心配なのでボツ
さてどこにしまおうか
今更フロント周りに細工するのもめんどーだし・・・
で、考えた末、車載工具を放り出してそのスペースに収納することにしました
バッチリじゃないですか(喜)
我ながら凄いですね(^-^)b
で、ここはどこかというと
サイドカバーの裏w
最初どこに工具があるのか判りませんでしたよ(´・ω・`)
これで車に積み込み準備完了
一体どんな吃驚タイムになるのか今から怖いです(>_<)
おまけ
折角なので、ZX-6RのLAP SHOT取り付け部を
本体が上手く付いていて大満足ですね
これだけで速い雰囲気になります
これではヘタレな走りはできない感じですねw
本体はステーから簡単に外れて他のバイクに移動できます
で、ステーだけにすればサスのアジャストもちゃんと弄れます
センサー部はあとでフックスタンドをつける予定ですので、その分ずらして貰いました。
スタンド掛けるときもたぶん邪魔にならないだろうと思います
配線も綺麗に処理して貰いましたので見た目もスッキリです
着けっぱなしになりますが、特に目障りになることもありませんし、走行の邪魔になることもありませんので良いかな、と思ってます
シート下で配線の処理をします
で、本体は手っ取り早くシート下にしまうことにします
LAP SHOTはバッテリーから電源をとりますので、電池の心配をする必要はありませんし、B-KINGでタイムなんて見ながら走っても仕方ないですからね
ですから走行前にスイッチを入れて走行後に確認できれば充分かなと
シート下はスペースがありませんのでリヤシート下に入れようかと思ったんです
スペースは充分ですからね
でも、さっきGSに行っただけなのに異様に熱い
よく考えるまでもなく、すぐ下はマフラーが通ってるんですよね(;´Д`)
熱的に本体が心配なのでボツ
さてどこにしまおうか
今更フロント周りに細工するのもめんどーだし・・・
で、考えた末、車載工具を放り出してそのスペースに収納することにしました
バッチリじゃないですか(喜)
我ながら凄いですね(^-^)b
で、ここはどこかというと
サイドカバーの裏w
最初どこに工具があるのか判りませんでしたよ(´・ω・`)
これで車に積み込み準備完了
一体どんな吃驚タイムになるのか今から怖いです(>_<)
おまけ
折角なので、ZX-6RのLAP SHOT取り付け部を
本体が上手く付いていて大満足ですね
これだけで速い雰囲気になります
これではヘタレな走りはできない感じですねw
本体はステーから簡単に外れて他のバイクに移動できます
で、ステーだけにすればサスのアジャストもちゃんと弄れます
センサー部はあとでフックスタンドをつける予定ですので、その分ずらして貰いました。
スタンド掛けるときもたぶん邪魔にならないだろうと思います
配線も綺麗に処理して貰いましたので見た目もスッキリです
着けっぱなしになりますが、特に目障りになることもありませんし、走行の邪魔になることもありませんので良いかな、と思ってます
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Re:はじめまして
はじめまして
ようこそです
B-KING乗りの方は初めてなのでちょっと嬉しいです(^^ゞ
>毎回、およそ18です。
そーなんですか
私ので慣らし中一度19km/l台が出ただけで平均15に届かないくらいです
最近はもう凄いことに・・・
>知人のB-KINGも18ありますよ。
やはり乗り方なんでしょうか??
というより、そんな身近にもう一台B-KINGに乗ってる方が居ることの方が驚きですが(汗
つまらない駄文ばかりですが、良ければまた覗いていってください
ようこそです
B-KING乗りの方は初めてなのでちょっと嬉しいです(^^ゞ
>毎回、およそ18です。
そーなんですか
私ので慣らし中一度19km/l台が出ただけで平均15に届かないくらいです
最近はもう凄いことに・・・
>知人のB-KINGも18ありますよ。
やはり乗り方なんでしょうか??
というより、そんな身近にもう一台B-KINGに乗ってる方が居ることの方が驚きですが(汗
つまらない駄文ばかりですが、良ければまた覗いていってください