愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日、夕方からレオカワに行ってきました。
明日の走行会の確認とカワサキ試乗会の体験走行申し込みのためです
店に着くといつもの店員の方が接客中でしたので、しばらく暇つぶし
で、走行会の確認
ピレリの走行会は前日まで(タイムスケジュールやピット割り等)詳細が分からないのは何とかして欲しいですね(;´Д`)
その後、ZX-6Rに関して話があるとのことで聞いてみます
明日の走行会の確認とカワサキ試乗会の体験走行申し込みのためです
店に着くといつもの店員の方が接客中でしたので、しばらく暇つぶし
で、走行会の確認
ピレリの走行会は前日まで(タイムスケジュールやピット割り等)詳細が分からないのは何とかして欲しいですね(;´Д`)
その後、ZX-6Rに関して話があるとのことで聞いてみます
詳細にチェックするとどうやらシートレール他、フレームにもダメージがあること
赤外装の取り寄せが難しくなってしまったこと
を聞かされます
さらに聞くと、修理代は70万オーバーだそうです(;´Д`)
今までは、外装を全交換しても40万もあれば充分という話でした。
それが一気に・・・
本体価格が約110万ですので、ここまで行くと修理というのもさすがに抵抗があります
そのため、バイク屋ともよく相談し、結局乗り換えることにしましたww
下取りとしては
'07 ZX-6R
Versys
です。
アドレスはとりあえず保留ですが、放出の可能性は高いです
乗り換えの候補は以下です
GSX-R750 K8
Ninja250R
'08 ZX-6R
'08 ZX-10R
他の600SSやBuellなんかも考えましたが、結局上記の候補で落ち着きました。
で、色々と検討した結果一台に決め、すでに契約注文しましたw
納車は4月中旬くらいです(^^ゞ
そんなわけで(?)何に乗り換えたかはバイク屋で対面するか納車時に発表したいと思います
それまで ヒ・ミ・ツ
納車時期を考えればほぼ答えは出てるような物ですけどね(^-^)b
Versysはもう何かあると怖いので、明日の走行会が終わればもう乗らないようにすると思います
というか、時間に余裕が有れば、明日終了後、バイク屋に持ち込もうと思ってます
契約し、すぐに車両を手配して貰い一段落
本来の目的である、カワサキ試乗会のサーキット体験走行を申し込みます
もちろんB-KINGですw
その後、また適当に雑談し帰宅しました。
思いがけない形で乗り換え、車両整理という形になってしまいましたので、新しいバイクが来るまでB-KINGに頑張って貰います
早く慣らし終わらせないとサーキット持ち込めないw
赤外装の取り寄せが難しくなってしまったこと
を聞かされます
さらに聞くと、修理代は70万オーバーだそうです(;´Д`)
今までは、外装を全交換しても40万もあれば充分という話でした。
それが一気に・・・
本体価格が約110万ですので、ここまで行くと修理というのもさすがに抵抗があります
そのため、バイク屋ともよく相談し、結局乗り換えることにしましたww
下取りとしては
'07 ZX-6R
Versys
です。
アドレスはとりあえず保留ですが、放出の可能性は高いです
乗り換えの候補は以下です
GSX-R750 K8
Ninja250R
'08 ZX-6R
'08 ZX-10R
他の600SSやBuellなんかも考えましたが、結局上記の候補で落ち着きました。
で、色々と検討した結果一台に決め、すでに契約注文しましたw
納車は4月中旬くらいです(^^ゞ
そんなわけで(?)何に乗り換えたかはバイク屋で対面するか納車時に発表したいと思います
それまで ヒ・ミ・ツ
納車時期を考えればほぼ答えは出てるような物ですけどね(^-^)b
Versysはもう何かあると怖いので、明日の走行会が終わればもう乗らないようにすると思います
というか、時間に余裕が有れば、明日終了後、バイク屋に持ち込もうと思ってます
契約し、すぐに車両を手配して貰い一段落
本来の目的である、カワサキ試乗会のサーキット体験走行を申し込みます
もちろんB-KINGですw
その後、また適当に雑談し帰宅しました。
思いがけない形で乗り換え、車両整理という形になってしまいましたので、新しいバイクが来るまでB-KINGに頑張って貰います
早く慣らし終わらせないとサーキット持ち込めないw
PR
この記事にコメントする
Re:ミチル
お!反応有り(;^ω^)
お楽しみに(^-^)b
お楽しみに(^-^)b
Re:無題
>確かに納車時期から、バレバレですね!?
そうですね(;´Д`)
>私も追撃するかもです、納車したらインプレ宜しくです
お~っ!
私も激しく期待(`・ω・´)
そうですね(;´Д`)
>私も追撃するかもです、納車したらインプレ宜しくです
お~っ!
私も激しく期待(`・ω・´)
Re:無題
いやいや、乗り換えなので実質数減りましたよ(;^ω^)
KSRはサーキット用で公道不可ですし
アドレスは下取り出すか迷ってる最中です・・・
結局普通に乗れるのは新しく契約したやつとB-KINGだけです(´・ω・`)
KSRはサーキット用で公道不可ですし
アドレスは下取り出すか迷ってる最中です・・・
結局普通に乗れるのは新しく契約したやつとB-KINGだけです(´・ω・`)
Re:とろさんってナラシ屋さんじゃね?
>とろさんってナラシ屋さんじゃね?
痛いところをorz
フレームが無事なら修理して乗る予定だったんですが、サーキット走行を考えると怖いですからねぇ~(´・ω・`)
>私もNinjaに一票です
Ninjaの予想がやはり多いですね(汗
>イイナリに6f買いましたが、事務用なら
いやいや、6fイイでしょう
Vはまだ手元にある今でさえ惜しい事するなーと軽く後悔してますしね(;^ω^)
n、Vと来ましたのでもしまた戻ることが有れば次はfかな(^^ゞ
痛いところをorz
フレームが無事なら修理して乗る予定だったんですが、サーキット走行を考えると怖いですからねぇ~(´・ω・`)
>私もNinjaに一票です
Ninjaの予想がやはり多いですね(汗
>イイナリに6f買いましたが、事務用なら
いやいや、6fイイでしょう
Vはまだ手元にある今でさえ惜しい事するなーと軽く後悔してますしね(;^ω^)
n、Vと来ましたのでもしまた戻ることが有れば次はfかな(^^ゞ
Re:凄い!
ほぼ皆さんNinjaの予想ですね(;^ω^)
KLXは私も気になるところですね
意外と足つきも無理がない感じで良かったのでエンジン特性が気になるところです(^^ゞ
KLXは私も気になるところですね
意外と足つきも無理がない感じで良かったのでエンジン特性が気になるところです(^^ゞ