愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
しました。
HDDが飛んだついでとはいえ、OSの入れ替えは本当に面倒ですね
でも、Leopardは結構快適で気持ちいいです(喜)
いきなりですが、新隼が気になってしょうがないですね
排気量の大きいバイクはリッターSSやX11で懲りたはずなんですが・・・
大体私のバイクの使い方はツーリング主体でたまにグル珍だと思っていたのですが、日記見返すとグル珍主体で極たまにツーリングですね(汗
そんなこともあり、運動性が高く、回しきれる排気量のバイクが良いとは思うんですけどねぇ~
モーターショーのヨシムラマフラーの隼を(雑誌で)見てから気になってしょうがない
つーわけで明日(たぶん)見に行ってきます。
丁度試乗会してるみたいなんで
ま、私は乗れませんけどねorz
後、移動はVersysに挑戦
最近スクーターで右足着いても踏ん張らなければ大丈夫なので、ちょっと調子に乗ってみるw
危険そうなら大人しくスクーターでww
HDDが飛んだついでとはいえ、OSの入れ替えは本当に面倒ですね
でも、Leopardは結構快適で気持ちいいです(喜)
いきなりですが、新隼が気になってしょうがないですね
排気量の大きいバイクはリッターSSやX11で懲りたはずなんですが・・・
大体私のバイクの使い方はツーリング主体でたまにグル珍だと思っていたのですが、日記見返すとグル珍主体で極たまにツーリングですね(汗
そんなこともあり、運動性が高く、回しきれる排気量のバイクが良いとは思うんですけどねぇ~
モーターショーのヨシムラマフラーの隼を(雑誌で)見てから気になってしょうがない
つーわけで明日(たぶん)見に行ってきます。
丁度試乗会してるみたいなんで
ま、私は乗れませんけどねorz
後、移動はVersysに挑戦
最近スクーターで右足着いても踏ん張らなければ大丈夫なので、ちょっと調子に乗ってみるw
危険そうなら大人しくスクーターでww
PR