愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
17日、車を決めた後、久しぶりに以前お世話になっていたドリームに寄ってきました。
結構前から新型のHornetがあるとの情報がありましたので見たかったんです。
色はスケベ椅子(ry 黄色(金?)でした
ではどうぞ~
特徴的なフロント周り
メーター周辺
エンジン周り
テール周り
サイドとこれも特徴的なマフラー
タイヤはブリジストン BT-012
奇抜なデザインではあるんですが、な~んとなくこぢんまり纏まってる感じですね。
ER-6nを見たときのようなインパクトはありませんでした。
とはいえ、コストダウンを思ったより感じさせない細かい作りはさすがホンダという感じでしたけどね。
跨ってないので全体的な印象だけですが、ツアラーと言うよりもスポーツっぽく振ったオールマイティーなバイクになっていると思います。
結局キープコンセプトになるのかな?
ま、欧米なんかではコミューターになるんでしょうけどね。
私的にはエンジンに特徴がないならSVやERシリーズの方が良いかな(^^ゞ
結構前から新型のHornetがあるとの情報がありましたので見たかったんです。
色は
ではどうぞ~
特徴的なフロント周り
メーター周辺
エンジン周り
テール周り
サイドとこれも特徴的なマフラー
タイヤはブリジストン BT-012
奇抜なデザインではあるんですが、な~んとなくこぢんまり纏まってる感じですね。
ER-6nを見たときのようなインパクトはありませんでした。
とはいえ、コストダウンを思ったより感じさせない細かい作りはさすがホンダという感じでしたけどね。
跨ってないので全体的な印象だけですが、ツアラーと言うよりもスポーツっぽく振ったオールマイティーなバイクになっていると思います。
結局キープコンセプトになるのかな?
ま、欧米なんかではコミューターになるんでしょうけどね。
私的にはエンジンに特徴がないならSVやERシリーズの方が良いかな(^^ゞ
プロフィールの画像をこっそりと差し替え(照)
PR
この記事にコメントする
無題
Z1000やVersysもそうですが、
今はこういうフェンダーレスっぽいデザインが流行なんでしょうか。
オニギリメーターはER-6nと同じですが、
顔自体はあまりエグさを感じないデザインですね。
シート後部は幅広で使いやすそうですね。
今はこういうフェンダーレスっぽいデザインが流行なんでしょうか。
オニギリメーターはER-6nと同じですが、
顔自体はあまりエグさを感じないデザインですね。
シート後部は幅広で使いやすそうですね。
見ました!
ワタシもいっつも暇つぶしで行くバロンに置いてました。青ですが。
なんじゃこりゃ?と言う感じで近づいていったら600ホーネットと書いてあってコレが!?
正直400にしか見えませんでした(汗
やはりM109R慣れしてくると…
けれどあの短いサイレンサーといい4本ストレートマニはかっこいい!!
ワタシまたがりましたよ!!
正直足首が!?
ずっとブレーキ引きずりっぱなしで走ること間違いないです…
プロフ画像すぐに気付きましたよ(笑
なんじゃこりゃ?と言う感じで近づいていったら600ホーネットと書いてあってコレが!?
正直400にしか見えませんでした(汗
やはりM109R慣れしてくると…
けれどあの短いサイレンサーといい4本ストレートマニはかっこいい!!
ワタシまたがりましたよ!!
正直足首が!?
ずっとブレーキ引きずりっぱなしで走ること間違いないです…
プロフ画像すぐに気付きましたよ(笑