愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
26日
今回も早朝5時には出発
GSできっちり給油してから162入り
今回も一気に名田庄まで行きます。
6時過ぎに到着し、しばし休憩
後はひたすら堀越グル珍。
上手い具合に何時もUターンしてる場所で1300km達成
これで12000回転まで使って走ります。
時折休憩入れますがひたすらグル珍
10時くらいに戻りたかったので8時くらいに帰途につきます。
美山ふれあいにて最後の休憩
一気に自宅に戻りました。
とりあえず、今回から慣らし最終段階の12000回転を上限にして走ってきましたが、かなり楽しいですね。
あまりの楽しさに14000回転くらい使っちゃいましたw
ま、それはともかく、12000回転くらいがパワーが盛り上がるところなのかフロントの接地感が薄い感じがします。
浮いちゃいないんですけどね。
それとこれくらいの回転数を普通に使うようになると適当に走ってるとタイヤが滑りますね。
当然がっつり加重掛けてやるようにすればそれほどでもないんですけどね。
BT-015は結構一気にズルーッと逝きますね。
002STはトットッツーという感じで分かり易くて扱いやすかったんですけどね。
何はともあれ、もうすぐ好きなだけブン回せると思うと物凄く楽しみです(^^)
ところで、いつも堀越トンネルの少し前でUターンするんですが、そのとき間抜けにもバイクを倒しそうになったんです。
死にものぐるいで踏ん張って何とか倒さずに済んだんですが、それ以来腰が痛い(TДT)
素直に倒せば良かったかもとちょっとだけ後悔中ですが、倒したら倒したで後悔すんだろうなorz
走行メモ
走行距離 約266km
総走行距離 1472km
今回の燃費 1回目 約16.14km/l
2回目 約13.79km/l
慣らしの経過
4000回転 ~ 200km 迄
5000回転 ~ 400km 迄
オイル交換
6000回転 ~ 600km 迄
7000回転 ~ 800km 迄
8000回転 ~1000km 迄
オイル&フィルター交換(初回点検)
10000回転 ~1300km 迄
12000回転 ~1600km 迄 <今ここ
オイル交換(慣らし終了)
~3000km
オイル交換&フィルター交換
今回も早朝5時には出発
GSできっちり給油してから162入り
今回も一気に名田庄まで行きます。
6時過ぎに到着し、しばし休憩
後はひたすら堀越グル珍。
上手い具合に何時もUターンしてる場所で1300km達成
これで12000回転まで使って走ります。
時折休憩入れますがひたすらグル珍
10時くらいに戻りたかったので8時くらいに帰途につきます。
美山ふれあいにて最後の休憩
一気に自宅に戻りました。
とりあえず、今回から慣らし最終段階の12000回転を上限にして走ってきましたが、かなり楽しいですね。
あまりの楽しさに14000回転くらい使っちゃいましたw
ま、それはともかく、12000回転くらいがパワーが盛り上がるところなのかフロントの接地感が薄い感じがします。
浮いちゃいないんですけどね。
それとこれくらいの回転数を普通に使うようになると適当に走ってるとタイヤが滑りますね。
当然がっつり加重掛けてやるようにすればそれほどでもないんですけどね。
BT-015は結構一気にズルーッと逝きますね。
002STはトットッツーという感じで分かり易くて扱いやすかったんですけどね。
何はともあれ、もうすぐ好きなだけブン回せると思うと物凄く楽しみです(^^)
ところで、いつも堀越トンネルの少し前でUターンするんですが、そのとき間抜けにもバイクを倒しそうになったんです。
死にものぐるいで踏ん張って何とか倒さずに済んだんですが、それ以来腰が痛い(TДT)
素直に倒せば良かったかもとちょっとだけ後悔中ですが、倒したら倒したで後悔すんだろうなorz
走行メモ
走行距離 約266km
総走行距離 1472km
今回の燃費 1回目 約16.14km/l
2回目 約13.79km/l
慣らしの経過
4000回転 ~ 200km 迄
5000回転 ~ 400km 迄
オイル交換
6000回転 ~ 600km 迄
7000回転 ~ 800km 迄
8000回転 ~1000km 迄
オイル&フィルター交換(初回点検)
10000回転 ~1300km 迄
12000回転 ~1600km 迄 <今ここ
オイル交換(慣らし終了)
~3000km
オイル交換&フィルター交換
PR
この記事にコメントする