忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'15 Ninja H2 & '17 SCR950 & '16 Z125 PRO KRT & '15 Ninja250SL との日々をだらだらと綴る日記です。
[238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228
明日(もう今日ですが)の岡山走行会が楽しみで興奮しちゃって眠れない。
俺は小学生かって言うの(苦笑)

でも仕方有りません。
前回GSX-R600で走った鈴鹿、M109Rのツインとかなり不完全燃焼気味でしたので、いらない気を使わずに走れると思うと楽しみで仕方有りません(喜)

GSX-R600に最後に乗ったのが4月30日にGSに行っただけですので実質的には27日にカメラの実験でぶらぶらしただけですね。

そんなわけで最初の一枠はGSX-R600になれることで終わるでしょう。
そんなわけで次ぎからが本番でしょうか。

先ず今回のテーマは、しっかり開けてしっかり減速です。
恐怖心が先立ってアクセルを開けきれなかったり、戻してしまうことの克服でしょうか。
減速に関しては自分の中の問題ですが、怖いのなら無理して突っ込まずに怖くないところまで減速するのも一つの勇気かな、と。
そうすればコーナリングも無駄な力が抜けてくれるんじゃないかなーとちょっと期待してます。
そういうことが出来るのが走行会の良い所なわけですし(^^ゞ

タイム的な目標は2分5秒台です。
あくまで目標ですので、2分10秒は確実にクリアして一桁台に突入しておきたいところです。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2007年3月24日設置
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]