忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'15 Ninja H2 & '17 SCR950 & '16 Z125 PRO KRT & '15 Ninja250SL との日々をだらだらと綴る日記です。
[243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233
と、言うわけで今日はリコール修理の終わったM109Rをお迎えに行ってきました。
早速代車のCB1300SFに跨り出発と思ったのですが、自宅前から大通り(ブルバードw)に出るまでの坂道で気が変わり、くつき新本陣まで行くことにしました。
いや、物凄い体重移動しやすいなーと思ったら何か走らずにはいられなくなりました(^^ゞ

367号線を通り新本陣を目指しますが、坂下トンネルの辺りで雨に降られ引き返しました。
でも引き返すと雨はすぐに止み、大原まで戻ると日も照ってましたので、あの辺りから雨が降っている地域だったのでしょう。
そのままドーリームに直行してお別れです。
070517-001.JPG
今回の走行距離 65.2km
借りてからの距離 約70km

今回乗って意外なほど楽しかったです。
正直かなり舐めてました。
特に運動性の高さは吃驚です。
自分の腕が2段ほど上がったような錯覚を持ちます。
しかも渋滞でも楽に扱える優しさもあり、ポジションも結構よく考えられたイイポジションです。
足つきが良い所為かちょっと足下は窮屈な感じがしなくもないですが、ちょっと前傾気味になると自然と脇を引き締めた感じのやる気にさせるポジションになります。
実際走ってもサスが想像以上にしっかりした印象で少々飛ばしてもびくともしません。
バンクさせやすく、全く恐怖感が伴いません。
何もしなくてもバイクが勝手に良いペースで走らせてくれる感じです。
これは確かに売れるなーと実感しました。
私ももし全て一台でとなればこれもありかもしれないと思いました。
今まで視界の片隅にも写らなかったのでかなりの出世ですw

後このお店。
最近いつも出入り口に青/白の新型CBR600RRが置いてありますw
白、赤、黒は見てもふ~んって感じでしたが、青は微妙に引きつけられますww
何かの陰謀かと思ってしまいますwww

それはそれとしてM109Rのお迎えです。
リコールの修理以外は特に問題はなかったということで早速店員の方に準備して貰います。
(工場が地下になるので上に持ってきて貰います)

070517-003.JPG 070517-002.JPG

やっぱり格好いいですね~(喜)
たった数日でしたが凄く久しぶりな感じがします。
後は店員さんと少しだけ雑談して帰宅しました。

12日(ラ・パラ)からの
走行距離 290.6
総走行距離 4591km

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2007年3月24日設置
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]