愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
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明日(もう今日ですが)の岡山走行会が楽しみで興奮しちゃって眠れない。
俺は小学生かって言うの(苦笑)
でも仕方有りません。
前回GSX-R600で走った鈴鹿、M109Rのツインとかなり不完全燃焼気味でしたので、いらない気を使わずに走れると思うと楽しみで仕方有りません(喜)
GSX-R600に最後に乗ったのが4月30日にGSに行っただけですので実質的には27日にカメラの実験でぶらぶらしただけですね。
そんなわけで最初の一枠はGSX-R600になれることで終わるでしょう。
そんなわけで次ぎからが本番でしょうか。
先ず今回のテーマは、しっかり開けてしっかり減速です。
恐怖心が先立ってアクセルを開けきれなかったり、戻してしまうことの克服でしょうか。
減速に関しては自分の中の問題ですが、怖いのなら無理して突っ込まずに怖くないところまで減速するのも一つの勇気かな、と。
そうすればコーナリングも無駄な力が抜けてくれるんじゃないかなーとちょっと期待してます。
そういうことが出来るのが走行会の良い所なわけですし(^^ゞ
タイム的な目標は2分5秒台です。
あくまで目標ですので、2分10秒は確実にクリアして一桁台に突入しておきたいところです。
俺は小学生かって言うの(苦笑)
でも仕方有りません。
前回GSX-R600で走った鈴鹿、M109Rのツインとかなり不完全燃焼気味でしたので、いらない気を使わずに走れると思うと楽しみで仕方有りません(喜)
GSX-R600に最後に乗ったのが4月30日にGSに行っただけですので実質的には27日にカメラの実験でぶらぶらしただけですね。
そんなわけで最初の一枠はGSX-R600になれることで終わるでしょう。
そんなわけで次ぎからが本番でしょうか。
先ず今回のテーマは、しっかり開けてしっかり減速です。
恐怖心が先立ってアクセルを開けきれなかったり、戻してしまうことの克服でしょうか。
減速に関しては自分の中の問題ですが、怖いのなら無理して突っ込まずに怖くないところまで減速するのも一つの勇気かな、と。
そうすればコーナリングも無駄な力が抜けてくれるんじゃないかなーとちょっと期待してます。
そういうことが出来るのが走行会の良い所なわけですし(^^ゞ
タイム的な目標は2分5秒台です。
あくまで目標ですので、2分10秒は確実にクリアして一桁台に突入しておきたいところです。
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