愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
本当は19日もM109Rで走りに行って沢山動画を準備したんですが、例によってアップが出来ないため先送り。
下書きしたまま放置ですorz
テキストはほぼ完了してるのに動画が間に合わず段々ブログのアップが遅れていきます(´・ω・`)
19日にドリームに行ってきましたのでメモ書き
先ずGSX-R750は見送り。
そのためGSX-R600の任意保険更新。
GSX-R600の部品注文
デイトナ マルチステップ
Matris SteeringDamper
M109R
バンクセンサー(ステップ用)
GSX-R600はORCの規約でステップのバンクセンサーを外さなければ行けないためどうせなので交換。
ステダンはGPRのごつさが気に入らないのでマトリスに
純正付け替えなので目立たず性能だけアップでとても好みです。
M109Rにマルチステップを着ける予定でしたが、ステッププレートの取り付けボルトが結構やばいので、これ以上削らないためにもセンサー付きにします。
でもステップの感触が気に入らないので何か改善したいところです・・・
その他
M109R用のスリップオン
4月上旬の予定でしたが、5月中旬に伸びました。
想定の範囲内ですw
下書きしたまま放置ですorz
テキストはほぼ完了してるのに動画が間に合わず段々ブログのアップが遅れていきます(´・ω・`)
19日にドリームに行ってきましたのでメモ書き
先ずGSX-R750は見送り。
そのためGSX-R600の任意保険更新。
GSX-R600の部品注文
デイトナ マルチステップ
Matris SteeringDamper
M109R
バンクセンサー(ステップ用)
GSX-R600はORCの規約でステップのバンクセンサーを外さなければ行けないためどうせなので交換。
ステダンはGPRのごつさが気に入らないのでマトリスに
純正付け替えなので目立たず性能だけアップでとても好みです。
M109Rにマルチステップを着ける予定でしたが、ステッププレートの取り付けボルトが結構やばいので、これ以上削らないためにもセンサー付きにします。
でもステップの感触が気に入らないので何か改善したいところです・・・
その他
M109R用のスリップオン
4月上旬の予定でしたが、5月中旬に伸びました。
想定の範囲内ですw
PR
この記事にコメントする