愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
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さっき自宅に戻ってからすぐにVersysに乗り換え、レオカワに向かいます。
以前注文したP-LAP3を取りに行くためです。
ついでにKSRのミッションについて確認してみましたが、やっぱり難しいみたいです。
車体の作りはKSRの方が好きなのですが、私にとっては結構重要項目なので迷います。
実際乗ってしまえば違和感はないのかもしれませんが、乗ってみないと分からないだけに困るところです。
それと、新型のCBR600RRを見せてもらいました。
見た目は良くも悪くもどこから見てもCBRでした。
印象に残ったのは、ポジションと軽さです。
ポジションはモーターショーの時も感じましたが、かなり楽になってます。
GSX-R600を彷彿とさせるポジションになった感じです。
以前と比べるとかなり汎用性が高くなったと思います。
個人的には以前のポジションの方が好きです。
軽さは跨って車体を起こすときに感じました。
GSX-R600を起こすより軽いです。
実際の重量と言うより重心の位置のような気もしますが、この軽さは少し吃驚しました。
そして、KSRについてもう少し相談してから帰宅しました。
走行メモ
走行距離 13.7km
総走行距離 1853km
以前注文したP-LAP3を取りに行くためです。
ついでにKSRのミッションについて確認してみましたが、やっぱり難しいみたいです。
車体の作りはKSRの方が好きなのですが、私にとっては結構重要項目なので迷います。
実際乗ってしまえば違和感はないのかもしれませんが、乗ってみないと分からないだけに困るところです。
それと、新型のCBR600RRを見せてもらいました。
見た目は良くも悪くもどこから見てもCBRでした。
印象に残ったのは、ポジションと軽さです。
ポジションはモーターショーの時も感じましたが、かなり楽になってます。
GSX-R600を彷彿とさせるポジションになった感じです。
以前と比べるとかなり汎用性が高くなったと思います。
個人的には以前のポジションの方が好きです。
軽さは跨って車体を起こすときに感じました。
GSX-R600を起こすより軽いです。
実際の重量と言うより重心の位置のような気もしますが、この軽さは少し吃驚しました。
そして、KSRについてもう少し相談してから帰宅しました。
走行メモ
走行距離 13.7km
総走行距離 1853km
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