忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1477]  [1476]  [1475]  [1474]  [1473]  [1472]  [1471]  [1470]  [1469]  [1468]  [1467
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハッピーバースデイ>俺
ありがとう>俺ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

さあ、張り切って更新ですwww


5月22日
慣らし終了の1600kmまで残り約300km
今日で一気に走って時間に余裕有ればオイル交換までいきます

前回給油済ませてますので、今回は一気に162から小浜へ
と思ったら 聴くだけブルートゥース2 の電池が切れたので名田庄へ

ヘルメット装着の都合(入れ替えが面倒だからねw)で FREECOM 2 と併用してます
操作性や音質は文句なくFREECOMが上ですが、聴くだけの電池使用による気軽さと安心感は捨てがたいです

余談ですが、インカム(聴くだけは通信機能がありません)をFREECOMにしたのは充電しながら使用できるからです
たぶん、正規品で充電しながら使用できるの CARDO だけじゃないかな?

拍手


その後、何事も無く無事に小浜漁港へ

ちょっと久しぶりな感じでしたが、次はもっと久しぶりな日吉ダム

美山ふれあいで給油してちょい休憩

エストレヤはヘルメットロックが奥まっていて使い難かったんですが、W800は大丈夫ですね
写真見て思いましたが、ジェットだから使えてるのかもw

これも写真見て気が付きましたが、リヤ用ドラレコの配線がぶら下がってる(;´Д`)

ここで一息入れながら残りの距離を計算
名田庄方面へ出発

堀越峠途中で予定距離達成
名田庄には届かなかったね(;´Д`)

ま、そんな感じで一気に帰宅

距離も予定通りでした


走行距離  約 304km
総走行距離 1600km

今回の燃費 約21.88km/l


さて、そのままの勢いでオイル交換をしてしまいます
ドレン外して、オイルバシャー(*´∀`*)

フィルターも交換しますので、外します

そして今回のオイルはこんな感じ

今回でしばらくはオイル交換ないので添加剤も入れます

使用オイル
タクマイン 逸 15w-50
タクマイン エステルンR(添加剤)

走行距離 1600km
作業 自宅
次回
オイル交換
1600km or 10月頃


翌23日
洗車がてら車体を確認
このときにリヤドラレコの配線がぶら下がってるの見つけたw
その他にもあったんですが、それは良いです

いや、良くないけどw
地味にショックだったのがこれ

ステップはある程度諦めてたんですが、かなり注意していたセンスタがこの状態
 や、回して走るとメッチャ楽しいんだもんw 

一応、プレクサスでなんちゃってコーティングしたけど錆びるよね(´・ω・`)
ちょっとガッカリ気分で洗車を終えました


5月27日
夕方頃、レジアスにW800を積み込みレオカワへ

初回点検のために預けてきました
ちょっと気になる点もあったりで見て貰うようにお願いしてます

何事も無ければ良いんですけどね・・・

とりあえず、W800が帰ってくれば慣らし終了です(^-^)b


慣らし運転計画
~ 400 km   3 000 rpm
オイル&フィルター交換
~ 800 km  4 000 rpm
オイル&フィルター交換
~1 200 km  5 000 rpm
~1 600 km  6 000 rpm
オイル&フィルター交換
初回点検        >今ここ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]