忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1476]  [1475]  [1474]  [1473]  [1472]  [1471]  [1470]  [1469]  [1468]  [1467]  [1466
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またしばらく放置してましたが、W800の慣らしは進んでます
結構忘れちゃってますが、自分用のメモだから良いよね(´・ω・`)

5月18日
午前中だけ走りに行きました
いつものように給油してから162で周山入りして一気にエンゼルラインです

写真撮って一息入れたら一気に帰ります

拍手


福王子の信号で停車中、他のバイクの人が声を掛けてきました
何かと思ったらテールランプが切れてると教えて頂きました

確認すると、ブレーキとウィンカーは問題ないんですが、テールランプだけ切れてるorz
一応、その日最初の乗車前にランプ類は確認してるんです

でもよく考えると、ブレーキは確認してますが、テールランプって気にした覚えがない
ブレーキランプが問題ないとそれで安心しちゃってるからテールがいつから切れてるのかわからない(´・ω・`)

間抜けも良いところですが、これでは安心して走れない(と言うか、整備不良だねw)
時間無いとかいってる場合じゃないので予定変更してレオカワへ

見て貰ったところ、単純な球切れではなかったみたい
テールランプのソケット部分(電球を固定する台座のようなところね)の配線不良っぽい

配線を繋ぎ直して(?)修理完了
ただの球切れだと微妙でしたが、しっかりと保証修理になりました

これで安心して走れます
て感じで帰宅しました


走行距離  約 249km
総走行距離 1049km
今回の燃費 約23.55km/l


5月19日
今日も午前中だけ走ります
いつものように給油してから162合流

周山通ってエンゼルラインへ

そして一直線に帰宅
本当に昨日と全く同じコースですw

ただ、ガソリンランプが点灯しましたので、比較的近所のGSで給油してから帰宅しました


走行距離  約 247km
総走行距離 1296km

今回の燃費
1回目 約23.05km/l
2回目 約22.36km/l


慣らし運転計画
~ 400 km   3 000 rpm
オイル&フィルター交換
~ 800 km  4 000 rpm
オイル&フィルター交換
~1 200 km  5 000 rpm
~1 600 km  6 000 rpm >今ここ
オイル&フィルター交換
初回点検 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]