愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
さて、H2をお迎えするに当たって台数制限について現在も交渉中
バイクの引き渡しが年明け早々なのである程度の目処は出しておきたい
勿論、H2の納期次第という面もありますが、交渉だけはしていかないとね
で、仮に買い増しダメで台数そのまま(合計3台)がOKだった場合も考えておかないといけません
要は、W800とDUKEどちらを残すかですね
バイクの引き渡しが年明け早々なのである程度の目処は出しておきたい
勿論、H2の納期次第という面もありますが、交渉だけはしていかないとね
で、仮に買い増しダメで台数そのまま(合計3台)がOKだった場合も考えておかないといけません
要は、W800とDUKEどちらを残すかですね
W800は来年(2015年)車検
DUKE Rは約1年半でメーカー保証がそろそろ怪しい時期
W800は私があまり公道走らなくなってきたので、置いとくのも勿体ないかな、と思うだけで特に不満無し
車検ありますが、一応国産で距離も走ってないから特に問題も無いでしょう
というか、そのまま車検場に持ち込んでも通るんじゃないかなw
勿論、本当に車検出すならキッチリ整備して貰いますけどね
DUKE Rは練習機としてかなりフィットしてる気がする
ただ、今のところ大きな問題はありませんけどやっぱり故障が怖い
あまり整備とか自分で手を掛けたりしないので、保証が切れるとキツイ
RC8も同様の理由で結局見送ったしね(;´Д`)
そう考えると保証の残りが約半年あるとはいえ3月以降に本格始動と言うことを考えれば実質あまり期間は無い感じかな
トータルで考えるとDUKE Rは良い引き際かな?
と思って改めて納車時期調べたらまだ1年経ってないんですねw
なんでこんな勘違いしたんだろうと思ったら、私が690 DUKE/Rに乗り始めてそれくらいの期間なんですね(*´ω`*)
だったら、来シーズンもまだ乗り倒しても大丈夫ですね
これはちょっと困ったね(´・ω・`)
DUKE Rを完全に練習機にしてZX-6Rを公道主力にするか
W800を公道主力としてZX-6Rをサーキット主力にするか
こう考えると今の3台体制ってかなり理想に近いんだねー
H2は未だに何に使うか定まらない(;´Д`)
またちょっと考えないとダメだね(´・ω・`)
DUKE Rは約1年半でメーカー保証がそろそろ怪しい時期
W800は私があまり公道走らなくなってきたので、置いとくのも勿体ないかな、と思うだけで特に不満無し
車検ありますが、一応国産で距離も走ってないから特に問題も無いでしょう
というか、そのまま車検場に持ち込んでも通るんじゃないかなw
勿論、本当に車検出すならキッチリ整備して貰いますけどね
DUKE Rは練習機としてかなりフィットしてる気がする
ただ、今のところ大きな問題はありませんけどやっぱり故障が怖い
あまり整備とか自分で手を掛けたりしないので、保証が切れるとキツイ
RC8も同様の理由で結局見送ったしね(;´Д`)
そう考えると保証の残りが約半年あるとはいえ3月以降に本格始動と言うことを考えれば実質あまり期間は無い感じかな
トータルで考えるとDUKE Rは良い引き際かな?
と思って改めて納車時期調べたらまだ1年経ってないんですねw
なんでこんな勘違いしたんだろうと思ったら、私が690 DUKE/Rに乗り始めてそれくらいの期間なんですね(*´ω`*)
だったら、来シーズンもまだ乗り倒しても大丈夫ですね
これはちょっと困ったね(´・ω・`)
DUKE Rを完全に練習機にしてZX-6Rを公道主力にするか
W800を公道主力としてZX-6Rをサーキット主力にするか
こう考えると今の3台体制ってかなり理想に近いんだねー
H2は未だに何に使うか定まらない(;´Д`)
またちょっと考えないとダメだね(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする