愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日は久しぶりにゆっくりですが、バイクも代車でやる気になりませんので、バイクの部品や用品で欲しい物を列挙してみます。
GSX-R600
スリップオンマフラー
まず、見た目に文句はありません。
個人的にですが、今のところこれ以上格好良いSSは無いと思っています(^^ゞ
そのため本当は替える予定はなかったのですが、転倒して少し削れてしまいましたので、考えています。
第1候補
ヨシムラGP-EVO
純正の形状で材質だけ変更したような感じなので、ほぼ理想なのですが、入手は難しいようですorz
第2候補
レオビンチ
エボリューション2
カーボン
サイレンサーが短く、比較的純正の形に近いと思います。
ただ、チタンだとこの形
なので、実際の形はどうなのか謎が残ります。
チタンの形状だと少しいやです。
第3候補
DEVIL
MASTER Silencieux
これはレオビンチよりサイレンサーが少し長いですが、見た目は結構好きです。
現在候補にしているのはこんな感じです。
バイクが帰ってきて、サイレンサーの傷が気になるようなら少し考えようと思っています。
M109R
このバイクに関しては、あまり触る気はありません。
元々クルーザーやアメリカンが好きなわけではなく、M109Rだから乗っているだけなので、目指す物もなく、これでほぼ完成されているからです。
マフラーも替えたい気はするのですが、高速を淡々とクルージングする際にもう少し排気音がはっきり聞こえると良いと思っている程度なので、見た目を変えてまで変更するメリットは自分には有りません。
ただいつも綺麗に乗っていたいので、何かコーティングのような物はしたいと思います。
Versys
マフラー
Two Brothers Racing
V.A.L.E. スリップオン
まだ正式発表されていませんので、画像6fですorz
でも、6n、6fと出てますので、ヴェルシスもすぐに出るでしょう。
もう一つまだ出ていませんが、純正タンクパッドが出れば装着したいです。
後は乗ってみないと分かりませんが、スクリーンをもう少し大きくしたいです。
バイクに関してはこんな物でしょうか。
後用品についても少し書きたかったですが、長くなってきましたのでまた今度。
GSX-R600
スリップオンマフラー
まず、見た目に文句はありません。
個人的にですが、今のところこれ以上格好良いSSは無いと思っています(^^ゞ
そのため本当は替える予定はなかったのですが、転倒して少し削れてしまいましたので、考えています。
第1候補
ヨシムラGP-EVO
純正の形状で材質だけ変更したような感じなので、ほぼ理想なのですが、入手は難しいようですorz
第2候補
レオビンチ
エボリューション2
カーボン
サイレンサーが短く、比較的純正の形に近いと思います。
ただ、チタンだとこの形
なので、実際の形はどうなのか謎が残ります。
チタンの形状だと少しいやです。
第3候補
DEVIL
MASTER Silencieux
これはレオビンチよりサイレンサーが少し長いですが、見た目は結構好きです。
現在候補にしているのはこんな感じです。
バイクが帰ってきて、サイレンサーの傷が気になるようなら少し考えようと思っています。
M109R
このバイクに関しては、あまり触る気はありません。
元々クルーザーやアメリカンが好きなわけではなく、M109Rだから乗っているだけなので、目指す物もなく、これでほぼ完成されているからです。
マフラーも替えたい気はするのですが、高速を淡々とクルージングする際にもう少し排気音がはっきり聞こえると良いと思っている程度なので、見た目を変えてまで変更するメリットは自分には有りません。
ただいつも綺麗に乗っていたいので、何かコーティングのような物はしたいと思います。
Versys
マフラー
Two Brothers Racing
V.A.L.E. スリップオン
まだ正式発表されていませんので、画像6fですorz
でも、6n、6fと出てますので、ヴェルシスもすぐに出るでしょう。
もう一つまだ出ていませんが、純正タンクパッドが出れば装着したいです。
後は乗ってみないと分かりませんが、スクリーンをもう少し大きくしたいです。
バイクに関してはこんな物でしょうか。
後用品についても少し書きたかったですが、長くなってきましたのでまた今度。
PR
この記事にコメントする