忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'15 Ninja H2 & '17 SCR950 & '16 Z125 PRO KRT & '15 Ninja250SL との日々をだらだらと綴る日記です。
[953]  [952]  [951]  [950]  [949]  [948]  [947]  [946]  [945]  [944]  [943
撮りました
と言っても、エンジン音だけね(^^ゞ

走行動画も撮ってみたいけど、上手いカメラの固定方法思いつかないんですよね
公道ならまだ良いですけど、サーキットだと邪魔になりますし・・・

今となってはATC-2Kもちょっと本体大きめですしね
でも良いカメラは結構なお値段ですからなかなか手が出ないですorz

ま、それはまた追々考えるとして今回ですね

まず、Ninja250R
マフラー BEET NASSERT-R Evolution STレーシングマフラー

YouTube<  >FlipClip

吸気がノーマルの所為か、吹け上がりがかなり重いですね(;´Д`)
音自体はそれほど煩くないかな
アイドリングならそれほど気を遣うこともないです

次、ZX-10R
マフラー BEET NASSERT-R Evo スリップオン

YouTube<  >FlipClip

こちらもマフラー以外はドノーマルですが、Ninja250Rと違ってかなり鋭い吹け上がりです
音量はアイドリングだとかなり静かな方だと思います

回すとちょっとビビルくらいの音量になりました
その所為で一瞬しか開けられてませんね(;´Д`)

サーキットでは興奮してる所為か気が付きませんでしたw


昨日の401で教えて貰ったんですが、クレバーからZX-10R用の 耐久カウル 出ましたね
サーキットと公道を兼用する身としては凄く魅力的です
このカウルと タンクカバータンクパッド 装着すれば転倒もあまり気にせず思い切っていけるんじゃないかな?

ただ、カウルをチームグリーンカラーに塗って貰うとどれくらいだろう?
その上タンクカバーかパッド頼んだら20万円コースか?(´・ω・`)

ただね、10Rはショッカー(わかる?)を連想させる虫っぽい見た目が格好良いのに目もと周りの所為でちょっと雰囲気変わるよね
その辺がネックかな

ま、どっちにしろバイク買ったばかりで予算がないから要らんことしないで済みそうなので良かったよw
気が向いたら個人的2012年モデルとしてやってみるのも良いかもね(^-^)b

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2007年3月24日設置
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]