愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
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撮りました
と言っても、エンジン音だけね(^^ゞ
走行動画も撮ってみたいけど、上手いカメラの固定方法思いつかないんですよね
公道ならまだ良いですけど、サーキットだと邪魔になりますし・・・
今となってはATC-2Kもちょっと本体大きめですしね
でも良いカメラは結構なお値段ですからなかなか手が出ないですorz
ま、それはまた追々考えるとして今回ですね
まず、Ninja250R
マフラー BEET NASSERT-R Evolution STレーシングマフラー
>YouTube< >FlipClip<
吸気がノーマルの所為か、吹け上がりがかなり重いですね(;´Д`)
音自体はそれほど煩くないかな
アイドリングならそれほど気を遣うこともないです
次、ZX-10R
マフラー BEET NASSERT-R Evo スリップオン
>YouTube< >FlipClip<
こちらもマフラー以外はドノーマルですが、Ninja250Rと違ってかなり鋭い吹け上がりです
音量はアイドリングだとかなり静かな方だと思います
回すとちょっとビビルくらいの音量になりました
その所為で一瞬しか開けられてませんね(;´Д`)
サーキットでは興奮してる所為か気が付きませんでしたw
昨日の401で教えて貰ったんですが、クレバーからZX-10R用の 耐久カウル 出ましたね
サーキットと公道を兼用する身としては凄く魅力的です
このカウルと タンクカバー か タンクパッド 装着すれば転倒もあまり気にせず思い切っていけるんじゃないかな?
ただ、カウルをチームグリーンカラーに塗って貰うとどれくらいだろう?
その上タンクカバーかパッド頼んだら20万円コースか?(´・ω・`)
ただね、10Rはショッカー(わかる?)を連想させる虫っぽい見た目が格好良いのに目もと周りの所為でちょっと雰囲気変わるよね
その辺がネックかな
ま、どっちにしろバイク買ったばかりで予算がないから要らんことしないで済みそうなので良かったよw
気が向いたら個人的2012年モデルとしてやってみるのも良いかもね(^-^)b
と言っても、エンジン音だけね(^^ゞ
走行動画も撮ってみたいけど、上手いカメラの固定方法思いつかないんですよね
公道ならまだ良いですけど、サーキットだと邪魔になりますし・・・
今となってはATC-2Kもちょっと本体大きめですしね
でも良いカメラは結構なお値段ですからなかなか手が出ないですorz
ま、それはまた追々考えるとして今回ですね
まず、Ninja250R
マフラー BEET NASSERT-R Evolution STレーシングマフラー
>YouTube< >FlipClip<
吸気がノーマルの所為か、吹け上がりがかなり重いですね(;´Д`)
音自体はそれほど煩くないかな
アイドリングならそれほど気を遣うこともないです
次、ZX-10R
マフラー BEET NASSERT-R Evo スリップオン
>YouTube< >FlipClip<
こちらもマフラー以外はドノーマルですが、Ninja250Rと違ってかなり鋭い吹け上がりです
音量はアイドリングだとかなり静かな方だと思います
回すとちょっとビビルくらいの音量になりました
その所為で一瞬しか開けられてませんね(;´Д`)
サーキットでは興奮してる所為か気が付きませんでしたw
昨日の401で教えて貰ったんですが、クレバーからZX-10R用の 耐久カウル 出ましたね
サーキットと公道を兼用する身としては凄く魅力的です
このカウルと タンクカバー か タンクパッド 装着すれば転倒もあまり気にせず思い切っていけるんじゃないかな?
ただ、カウルをチームグリーンカラーに塗って貰うとどれくらいだろう?
その上タンクカバーかパッド頼んだら20万円コースか?(´・ω・`)
ただね、10Rはショッカー(わかる?)を連想させる虫っぽい見た目が格好良いのに目もと周りの所為でちょっと雰囲気変わるよね
その辺がネックかな
ま、どっちにしろバイク買ったばかりで予算がないから要らんことしないで済みそうなので良かったよw
気が向いたら個人的2012年モデルとしてやってみるのも良いかもね(^-^)b
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