忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[73]  [74]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80]  [81]  [82]  [83]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日(昨日)のブログをアップしてからまた走ってきました。
オイル交換の距離(1600km)に合わせるためでしたので、9号せんから27号に乗り北上します。
何という峠か知りませんが、丹波マーケスの(京都市側から見て)手前の峠で少し遊んだりしました。
このバイクはあまり寝かさなくても良く曲がります。
こちらが思ったよりもかなり内側に切れ込む感じです。
以前から少し思っていましたが、意外と(?)山で遊んでも面白いかもしれません。

Uターン兼小休止にに入ります。
070303-01.jpg 
これで市内まで戻り、さらに距離を調整して帰宅しました。
大体思った通りに行きましたので、次はレオカワにオイル交換に行きたいと思います。


ヴェルシス走行メモ
走行距離  150.6km
総走行距離 1592km

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
はじめまして、黒のVersys乗りbowzといいます。
日記楽しく拝見しました、おれんじもいいですね!
ヴェルシスで車載の動画を撮影して愉しんでいます。
好かったら、一度お越しくださいませ。
bowz URL 2007/03/03(Sat)13:36 編集
無題
>>bowzさん
はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
Versys乗りの方は初めてなのでちょっと嬉しいです(^^ゞ
またお暇なときにでもきてください(^^)/
とろ URL 2007/03/03(Sat)23:03 編集
無題
最近はVersysの方が多いんですね。
私もこういうバイクが一台欲しいんですよねぇ〜
アメリカンと違って軽いし、機動性もあるし。

もう一台。。。 いや、その前に駐車場問題を解決せにゃあ(哀)
シロ URL 2007/03/04(Sun)07:16 編集
無題
>>シロさん
Versysは慣らしを終わらせるために必至です(^^ゞ
お気軽バイクがあると便利ですよね。
大きいバイクは駐車場の出し入れだけで疲れますから(;´Д`)

駐車場問題早く解決すると良いですね。
何も問題がないのに乗れないなんて切ないですから(´;ω;`)
とろ URL 2007/03/04(Sun)20:43 編集
無題
最新記事の名前の記入欄に
カーソルが入れられなくて
コメントできないil||li(つω-`。)il||li
オイラだけでしょうか(´・ω・`)

M109Rのスリップオン魅力的!
ノーマルに近いシルエットがいいですねー
ろろ 2007/03/06(Tue)23:24 編集
無題
>>ろろさん
コメント欄おかしいですね(汗
このまま様子を見るしかないと思います。
ご不便おかけしますm(_ _;m

マフラーに関しては個人的に理想に近いと思っていますので、かなり本気で検討中です(`・ω・´)
とろ URL 2007/03/06(Tue)23:53 編集
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]