忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'15 Ninja H2 & '17 SCR950 & '16 Z125 PRO KRT & '15 Ninja250SL との日々をだらだらと綴る日記です。
[68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [76]  [77]  [78]  [79
今日ですが、デグナーの走行会に申し込んできました。
デグナーのツナギだと無料らしいのですが、残念ながら私はクシタニユーザーですorz

それと以前から迷っていた岡山国際サーキットのORCライセンスですが、この走行会で同時に取得できるらしいのです。
そこで、まだ不安に感じる部分もありますが、DANさんに背中を押してもらいましたので思い切って申し込みました。
とりあえず、頑張ってみようと思います。

そこでP-LAPが欲しいのですが、サーキットで購入するようにとの指示があります。
ウェビックで検索しても出てきませんので用品屋で扱ってないのでしょうか?
このためだけにサーキットに行くのも正直面倒なので、いつものホンダで調べて貰えるようにお願いしました。

果たして自分のタイムはどれくらいなのか。
今から不安なような、楽しみのような複雑な気分です・・・。


しかし、31日までにGSX-R600に乗って体を慣らしておかないと本当にぶっつけ本番サーキットになりかねませんね。
4月18日の401会の走行会までにVersysの慣らしも終わらせたいし、どっちも難しいorz

しっかし、これで一気に諭吉さんが飛んでいきますね。
タイヤウォーマーは、秋口まで我慢ですかね(´・ω・`)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
どうも、DANです。
ORC取得されるんですね、お互い気をつけて走りましょうね。

P-LAP、私も気になってます。
今は嫁さんにストップウォッチで計ってもらってますが、1分50秒くらいで走れる様になったら購入しようと自分の中で決めてます。

一人の場合は確かにタイムが分からないと不便です。今の走りが良いのか悪いのかの判断がつきにくいですからねぇ

岡山でお会いした時はヨロシクです!
フルノーマルのGSX-R600(K6)で、車に柴犬乗っけてます。
DAN 2007/03/10(Sat)23:17 編集
無題
>>DANさん
ありがとうございます。
邪魔にならないよう頑張ります。

私はいつも一人ですので、P-LAPは必要かな、と思ってます。
もう少し安いと気軽に買えるんですが・・・。

もし見かけたら気軽に声を掛けてください。
とろ URL 2007/03/11(Sun)12:24 編集
無題
11日に会えるのを楽しみにしてまーす!車にMダックス2匹乗せてます。R600の排気音聞かせて下さい。
岡ちゃん 2007/03/12(Mon)09:14 編集
無題
>>岡ちゃんさん
岡山来られるんですね。
私は一人でボーッとしていると思いますので、見かけたら声を掛けてください。
そしてじっくりとGSX-R600を眺めてください。

もしかしたらマフラー変わってるかもしれませんが(^^ゞ
とろ URL 2007/03/12(Mon)22:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2007年3月24日設置
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]