忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070316-01.jpg
The K’s Meet in 鈴鹿ツインサーキットのチケット買っちゃいました(^^ゞ
休みはまだ取れてませんw

14、15日にある「2007 スズキミーティング In 舞洲」にも行きたいし。

そういえば来週の大阪モーターサイクルショーと31日のピレリ走行会の休みもまだ取れてないし・・・。

どうすんべ(汗

さすがにこれからはイベントが多いですね。


昨日のデジカメ話ですが、昼間に商品の売り切れを知らせるメールが来ましたorz
仕方がないので別の店で買おうと調べたら微妙に安い店を発見。
早速注文。

でもやっぱり通販なので手元に届くまで少々間が空きますw

今、3台で上手く使い回しが出来る取り付け方法や取り付け場所を考えているのですが、難しいですね。
さっぱり思いつきません。
VersysとM109Rはパイプハンなので何とかなりそうですが、GSX-R600が厳しい。
他のSSでどうやって取り付けているのか調べる必要がありますね。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
はじめまして、jyubeiと申します。
大阪で黒のGSX-R600(K7)に乗ってます。
初のスーパースポーツなのでヘボヘボですが(笑)
私も11日のデグナー走行会申し込みました。初サーキットなのに中級で。ヤバイかも…。
自走なので慎重な走りをしなければ。

岡山で私を見たら是非声を掛けて下さい。
一人で不安な顔してると思います(笑)
タイチのツナギ着てると思いますので。
jyubei 2007/03/17(Sat)19:30 編集
無題
>>jyubeiさん
大丈夫です、私も口だけのへたれライダーです(汗
私も中級なので一緒に走ればきっと自信になると思います(笑)

私も一人でボーッとしてますので見つけたら気軽に声を掛けてください(^^)
とろ URL 2007/03/17(Sat)20:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]