忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '17 SCR950 & '17 ESTRELLA FE & '15 Ninja250SL との日々をだらだらと綴る日記です。
[60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70
今日は夕方少し前くらいから時間が出来ましたので、動画を撮ってみました。
動画を撮り、編集までは順調だったのですが、動画をアップするのにえらい時間がかかりました(汗

とりあえず、GSX-R600のエンジン始動です。

どんなモンでしょうか?
ちょっと無駄に長い気がしなくもないですし、アングルもちょっと・・・な感じです。
でも、興味がある人には参考にぐらいなるかな。

今回は直接貼り付けてみましたが、別窓にも出来ます。
実験的な意味合いの方が強いので、良ければどっちがいいか意見下さい。
他にもこうして欲しいとか有れば参考にします。


しかし、GSX-R600の走行動画は意外と厳しいですね。
タンクの辺りを考えたのですが、伏せると邪魔。
ハンドルはセパハンで余裕がないですし、トップブリッジはステダンが邪魔。
どうしたモンか(´・ω・`)

日が暮れてからですが、走行会の申し込みのついでにその辺りを相談してみようとVersysでレオカワに。
ですが、いつもの店員さんは休みの上、人が多くて忙しそうでしたので大人しく引き上げました(´・ω・`)

GSX-R600のカメラ固定、何かいい方法ないかな〜。


ヴェルシス走行メモ
走行距離  13.7km
総走行距離 1760km

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
レーシング大迫力ですねヽ(´▽`)/
ご近所に怒られませんか?ww
どのバイクに乗っても撮れるといえば
ヘルメットに固定する人も多いようですねー
ツーリング中とか気になる風景に
目をやれば動画にも残りますものねー
振動もかなり抑えられるようですよ♪

オイラも古いメットを一個加工してステーを付けてみようかなーと思案中です
ろろ 2007/03/19(Mon)22:02 編集
無題
>>ろろさん
これで純正なので笑っちゃいます(汗
ご近所さんは今のところ大丈夫ですww

確かにヘルメットで撮影も面白そうですね。
固定が凄く大変そうですけど・・・(^^ゞ
とろ URL 2007/03/19(Mon)22:17 編集
無題
動画よく撮れてますね^^

時間がある時、自分も動画に挑戦してみます〜。
hiro 2007/03/20(Tue)18:15 編集
無題
カッコイイですよ!!
R600の購入を検討してる人は興奮しちゃうんじゃないですかね♪

今日は昼過ぎから慣らしを遂行するため走り出したんですが、極低速スリップダウンきめちゃいました…。
しかも交差点で。
砂利に乗ったのかは不明なんですが、いきなりリアがズルッと…。ゴロリ。

ウソッ!?って感じでしたね。
スライダーのおかげで車体は軽い擦り傷、体は無傷、心は重症…です。

その後は気を取り直して京都のタイチに行ったりしてました。
jyubei 2007/03/20(Tue)19:36 編集
無題
確実にニアミスです(笑)

ヴェルシスを発見し、チラチラ見ながらも
まさかなぁ〜、という感じでした★

初めての京都タイチだったのでサクサク店内に入っちゃってすいませんm(__)m
店員さんと出てこられたので声を掛けそびれちゃいました(^^;
jyubei 2007/03/21(Wed)01:19 編集
無題
>>jyubeiさん
こちらこそ。
自分のことに必死で気がついてませんでした(汗

大阪と聞いていましたが、意外と行動範囲が重なりそうですね(^^ゞ
とろ URL 2007/03/21(Wed)01:42 編集
無題
タイチ本店が拠点なんです☆
近所なもので(^^;

あとは松原タイチとかですね♪
この前は浜松タイチへHYODのNEWツナギ調査をしてきました。
担当の方と長々とダベッただけですけど(笑)
jyubei 2007/03/21(Wed)02:58 編集
無題
>>hiroさん
動画撮影、意外と楽しいですよ♪
機会があれば是非挑戦してください。


>>jyubeiさん
災難でしたね。
お体もバイクも大したことがなかったようで良かったです。

タイチ、もしかしてオレンジヴェルシスの隣に駐めませんでしたか?
もしそうならニアミスしてますね(^^ゞ

自分以外のR600は珍しかったのでしっかり視姦しときました(笑)
とろ URL 2007/03/21(Wed)12:05 編集
無題
>>jyubeiさん
あまり積極的な接点にはなりませんね(^^ゞ
足を伸ばしてもRW高槻くらいでしょうか・・・

浜松とは行動範囲広いですね!!
HYODのツナギは気になりますが、実物は去年のスズキミーティングのブースで見ただけです(´・ω・`)
とろ URL 2007/03/21(Wed)20:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2007年3月24日設置
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]