忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'15 Ninja H2 & '17 SCR950 & '16 Z125 PRO KRT & '15 Ninja250SL との日々をだらだらと綴る日記です。
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65
昨日の晩、折角のいい天気と最近にしては気温があまり低くなかったので23時過ぎくらいに思い切ってGSX-R600で走ってきました。
とりあえず、目的地は丹波マーケスにします。

ほぼ4ヶ月ぶりにライディングポジションを取った感想は・・・

違和感バリバリ(笑)

今までは物足りないとさえ思っていたのに滅茶苦茶腰高感を感じますw
それに一体感が感じられません。

これはまずい

と思いながら9号線を北上
老の坂峠を越え、亀岡に入った頃にはかなり違和感もなくなりもう大丈夫だろうと思いました。

しかし、それが大きな間違いだというのに気付きましたorz
観音坂峠にさしかかり、それなりのペースで走ろうと思ったのですが、全く寝かせられませんww
何故か物凄い恐怖感があります。
特に左に寝かそうとするとだめです。
以前、右側に転けたので右に恐怖心があるのはまだ納得できますが、何故か左・・・。
とりあえず何往復かしましたが、全く思うように走れません。
これはサーキットどころの騒ぎではありません。
明るい内にしっかり走り込まないと行けませんorz
しかもツインサーキットに行く31日までに・・・。

Versysでは何ともなかったのに(´・ω・`)

しかし、サーキットに行くまでに気がついて良かったです。
今のままだといい迷惑でしょうが、まだ対策が出来るかもしれませんからね・・・。

とりあえず、9号と27号の分岐にあるセブン-イレブンで休憩
b0d9a088.jpeg
と思ったら
おやつになりそうな物がありませんでしたのでさっさと移動します。
丹波IC方面に出てすぐのローソンで肉まん喰いながらしばし休憩。
643eb818.jpeg
このまままっすぐに帰ろうかと思いましたが、気が向いたのでびわ湖大橋米プラザに行きます。
a148d55e.jpeg  f36dc31f.jpeg
到着が3時頃でしたので、翌日のこともあり写真だけ撮って出発。

結局自宅に着いたのが3時40分くらい。
今日もお仕事ですが、寝るにしても中途半端な時間なので、ブログを書いてました。
やっぱり丁度いいくらいの時間になりましたねww

そういえば昨日の晩に以前注文したメンテスタンドとフックが来ました。
これも明るい内に写真を撮って披露したいと思います(^^ゞ


それではそろそろ準備して逝ってきます(;´Д`)


GSX-R600走行メモ
走行距離  163.5km
総走行距離 6710km
今回の燃費 約13.23km/l

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
ども!DANです。

GSX-R600復活おめでとうございます。
サーキットまで焦らずにゆっくり慣らして位ってくださいね

私もバイク屋さんから「31日に岡山いかない?」とサーキットに誘われたんですが、夜勤なんで断念しました。

あと、ブログを始めから読ませて頂きました。波乱万丈な車歴で驚きです・・・
DAN 2007/03/24(Sat)17:38 編集
>DANさん
ありがとうございます。
走り込めば自然と元に戻ると思ってますが、また転けるとシャレになりませんからゆっくり気をつけてならします(^^ゞ

車歴に関してはお恥ずかしい限りです(汗
とろ 2007/03/24(Sat)19:53 編集
無題
お引越しおつかれさまですー
オイラも引っ越したいな(´・ω・`)

とろさんの3台はそれぞれジャンルが違うから
しばらく乗らないと違和感すごいでしょうねー
でも贅沢な悩みですよー( ´∀`)σ)∀`)  
ろろ 2007/03/24(Sat)20:58 編集
>ろろさん
こういう事はあまり得意ではありませんので、四苦八苦して何とか形に出来ました。

違和感凄いです~
良くこんなの(R600)で走ってたな~と思うくらい(笑)
とろ 2007/03/24(Sat)21:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2007年3月24日設置
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]