忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[71]  [72]  [73]  [74]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80]  [81]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は夕方からレオカワにオイル交換に行ってきました。
走行距離は予定通り1600kmです。
070306-01.jpg  070306-02.jpg
待っている間に適当に彷徨きます。
070306-03.jpg  070306-04.jpg
以前のER-6nがぱわーあっぷ(!!)してましたww
個人的に結構好きです(喜)

この後いつもの店員さんが居られませんでしたので、店長さんに相手をしてもらいます。

岡山のORCについて少し相談してみましたが、やっぱり少し厳しいみたいです。
50秒台と2分台ではかなりの差があるのとレースを含めかなり本気の人が集まるので少し危ないかもしれないと言うことでした。
これは自分も思っていましたので、確認が取れた感じでしょうか。
せめて確実に50秒台で走れる自信がついてから考えようと思います。
そのためにも一度タイムの計測をしたいですね(`・ω・´)

この後さらに雑談している内にオイル交換が完了しましたので店を出ます。
次の行き先はいつものホンダドリーム某店です。
070306-05.jpg
ここで嬉しいことに以前注文たLeoVinceが来てました。
少し見せてもらいましたが、本当にサイレンサー部分だけでしたので吃驚でした。

それとPIRELLI FUN TRACK DAY 2007 SUZUKA TWINに申し込みをしました。
バイクはGSX-R600です。
このまま行くと今年最初の走行がサーキットになりそうな予感(^^;)
さらにGSX-R600のオイル交換サイクルについてやM109Rのマフラーについて等相談している内にまた閉店時間を1時間も超えてましたww


ヴェルシス整備記録
オイル交換
走行距離 1600km
使用オイル A.S.H. FS

次回
6ヶ月点検 7月 
オイル+フィルター交換
3000km or 9月(6ヶ月に1回 年2回)

走行メモ
走行距離  23.5km
総走行距離 1616km


慣らし運転
〜 800km 迄 4000回転
オイル&フィルター交換
〜1600km 迄 6000回転
オイル交換
〜2300km 迄 7000回転 <今ここ
〜3000km 迄 80000回転
オイル&フィルター交換


何とか今月中に慣らしを終えたいところですが、ちょっと厳しいか。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
ども
ナラシ早く終わるといいですね。
前の日記でタイヤについて触れられていましたね。
補足させてください、仰るとおり、ピレリのMT60RSコルサ、確かに万能選手ではありますが、やはり減りは早いみたいですよ、現在2千Kですが、外側五分山ぐらいかな?(単なる私の飛ばしすぎ?)その辺もご留意下さいませ。
私なんざ、滅多に走る機会が在りませんから林道性能は無視してもいいんですが、何処にでも入っていける安心感は大きいですね。
bowz URL 2007/03/07(Wed)07:00 編集
無題
>>bowzさん
タイヤ情報ありがとうございます。
以前からオフロードバイクが欲しいと思いながらこのバイクにしたのですが、ブログを拝見していけるかも!!と思ってしまいました(^^ゞ

確かに、実際走りに行くかどうかは別にしてどこでも行けるというのは心強いですもんね(^^)
とろ URL 2007/03/07(Wed)22:48 編集
無題
はじめまして、これまでROMさせてもらってました。

私もGSX-R600(K6)乗りです
ORC会員で、岡山のサーキットを走ってますよ。未だ2分をきれないタイムながら頑張って通っています。

タイムは関係ないと思いますよ、上手な人は綺麗に抜いてくれますし・・・
確かに早い人は多いですが、「こっちも同じお金払ってるんだよぉ」と思いながらドン亀の如く走ってます。

タイムはあまり気にしないでも良いと思いますよ!
DAN 2007/03/08(Thu)10:52 編集
無題
>>DANさん
アドバイスありがとうございます。

実際に走られている方のご意見ですのでとても参考になると同時に心強く思います。

私ももう一度考えてみようと思います(`・ω・´)
とろ URL 2007/03/08(Thu)21:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]