愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
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今日は夕方からレオカワにオイル交換に行ってきました。
走行距離は予定通り1600kmです。
待っている間に適当に彷徨きます。
以前のER-6nがぱわーあっぷ(!!)してましたww
個人的に結構好きです(喜)
この後いつもの店員さんが居られませんでしたので、店長さんに相手をしてもらいます。
岡山のORCについて少し相談してみましたが、やっぱり少し厳しいみたいです。
50秒台と2分台ではかなりの差があるのとレースを含めかなり本気の人が集まるので少し危ないかもしれないと言うことでした。
これは自分も思っていましたので、確認が取れた感じでしょうか。
せめて確実に50秒台で走れる自信がついてから考えようと思います。
そのためにも一度タイムの計測をしたいですね(`・ω・´)
この後さらに雑談している内にオイル交換が完了しましたので店を出ます。
次の行き先はいつものホンダドリーム某店です。
ここで嬉しいことに以前注文たLeoVinceが来てました。
少し見せてもらいましたが、本当にサイレンサー部分だけでしたので吃驚でした。
それとPIRELLI FUN TRACK DAY 2007 SUZUKA TWINに申し込みをしました。
バイクはGSX-R600です。
このまま行くと今年最初の走行がサーキットになりそうな予感(^^;)
さらにGSX-R600のオイル交換サイクルについてやM109Rのマフラーについて等相談している内にまた閉店時間を1時間も超えてましたww
ヴェルシス整備記録
オイル交換
走行距離 1600km
使用オイル A.S.H. FS
次回
6ヶ月点検 7月
オイル+フィルター交換
3000km or 9月(6ヶ月に1回 年2回)
走行メモ
走行距離 23.5km
総走行距離 1616km
慣らし運転
〜 800km 迄 4000回転
オイル&フィルター交換
〜1600km 迄 6000回転
オイル交換
〜2300km 迄 7000回転 <今ここ
〜3000km 迄 80000回転
オイル&フィルター交換
何とか今月中に慣らしを終えたいところですが、ちょっと厳しいか。
走行距離は予定通り1600kmです。
待っている間に適当に彷徨きます。
以前のER-6nがぱわーあっぷ(!!)してましたww
個人的に結構好きです(喜)
この後いつもの店員さんが居られませんでしたので、店長さんに相手をしてもらいます。
岡山のORCについて少し相談してみましたが、やっぱり少し厳しいみたいです。
50秒台と2分台ではかなりの差があるのとレースを含めかなり本気の人が集まるので少し危ないかもしれないと言うことでした。
これは自分も思っていましたので、確認が取れた感じでしょうか。
せめて確実に50秒台で走れる自信がついてから考えようと思います。
そのためにも一度タイムの計測をしたいですね(`・ω・´)
この後さらに雑談している内にオイル交換が完了しましたので店を出ます。
次の行き先はいつものホンダドリーム某店です。
ここで嬉しいことに以前注文たLeoVinceが来てました。
少し見せてもらいましたが、本当にサイレンサー部分だけでしたので吃驚でした。
それとPIRELLI FUN TRACK DAY 2007 SUZUKA TWINに申し込みをしました。
バイクはGSX-R600です。
このまま行くと今年最初の走行がサーキットになりそうな予感(^^;)
さらにGSX-R600のオイル交換サイクルについてやM109Rのマフラーについて等相談している内にまた閉店時間を1時間も超えてましたww
ヴェルシス整備記録
オイル交換
走行距離 1600km
使用オイル A.S.H. FS
次回
6ヶ月点検 7月
オイル+フィルター交換
3000km or 9月(6ヶ月に1回 年2回)
走行メモ
走行距離 23.5km
総走行距離 1616km
慣らし運転
〜 800km 迄 4000回転
オイル&フィルター交換
〜1600km 迄 6000回転
オイル交換
〜2300km 迄 7000回転 <今ここ
〜3000km 迄 80000回転
オイル&フィルター交換
何とか今月中に慣らしを終えたいところですが、ちょっと厳しいか。
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無題
ども
ナラシ早く終わるといいですね。
前の日記でタイヤについて触れられていましたね。
補足させてください、仰るとおり、ピレリのMT60RSコルサ、確かに万能選手ではありますが、やはり減りは早いみたいですよ、現在2千Kですが、外側五分山ぐらいかな?(単なる私の飛ばしすぎ?)その辺もご留意下さいませ。
私なんざ、滅多に走る機会が在りませんから林道性能は無視してもいいんですが、何処にでも入っていける安心感は大きいですね。
ナラシ早く終わるといいですね。
前の日記でタイヤについて触れられていましたね。
補足させてください、仰るとおり、ピレリのMT60RSコルサ、確かに万能選手ではありますが、やはり減りは早いみたいですよ、現在2千Kですが、外側五分山ぐらいかな?(単なる私の飛ばしすぎ?)その辺もご留意下さいませ。
私なんざ、滅多に走る機会が在りませんから林道性能は無視してもいいんですが、何処にでも入っていける安心感は大きいですね。
無題
>>bowzさん
タイヤ情報ありがとうございます。
以前からオフロードバイクが欲しいと思いながらこのバイクにしたのですが、ブログを拝見していけるかも!!と思ってしまいました(^^ゞ
確かに、実際走りに行くかどうかは別にしてどこでも行けるというのは心強いですもんね(^^)
タイヤ情報ありがとうございます。
以前からオフロードバイクが欲しいと思いながらこのバイクにしたのですが、ブログを拝見していけるかも!!と思ってしまいました(^^ゞ
確かに、実際走りに行くかどうかは別にしてどこでも行けるというのは心強いですもんね(^^)