愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
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まずは、昨日の走行レポです
11月05日 OIRC枠走行 in 岡山国際サーキット
折角沢山の人と一緒だったのにうっかりとほとんど写真撮ってませんでしたorz
でも、とても楽しかったです(^^)
次
大変お待たせしました(?)
B-KINGの部品取り付け写真撮ってきました
11月05日 OIRC枠走行 in 岡山国際サーキット
折角沢山の人と一緒だったのにうっかりとほとんど写真撮ってませんでしたorz
でも、とても楽しかったです(^^)
次
大変お待たせしました(?)
B-KINGの部品取り付け写真撮ってきました
クラッチマスター
ブレーキホース回り
HID
整備記録の方にもまとめました
他のアングルからの写真等も載せてます
2008/10/02-10 6ヶ月点検+部品取り付け
まだ軽く街乗りしかしてませんが、印象だけ
クラッチマスターについては動作の軽減を期待していたんですが、特に変わったような印象はありません
長時間乗っていれば疲労の度合いとして違いが出てくるかも知れませんが、まだ確認してませんので何ともいえませんね
ブレーキホースに関しても現在は特に恩恵は感じられませんね
当然、感触とかの印象は良くなってるんですが、まだ街乗り程度で追い込んだ操作ができてませんので・・・
HIDも軽く街乗りした程度ですのでこれも何とも(汗
確かに明るくはなってると思うんですが、夜間でも町中だと周りが結構明るいので…
当初の予定通り、夜間の峠等、ヘッドライトが頼りになるような場面でないとありがたみは分かり難いと思います
そんなわけで、現段階では完全な盆栽パーツですねw
それでも、見た目が地味に良い感じに上がって良いと思ってます
いかにもな感じの派手な物は苦手なので(;´Д`)
そして、かなり久しぶりの動画
B-KINGのエンジン始動です
一応、記念みたいな物なのでw
>エンジン始動<
メーター動画ですっかり撮ったつもりになって忘れてましたw
動画保管庫にもまとめときました
で、今日(6日)はレオカワに行ってたんですよ
昨日運んだER-6nを返しに
ついでに某バイクから入手した新品の純正版BT-016
フロント
リヤ
これをZX-6Rに装着して貰おうと思ったからです
ROSSOとどちらがサーキット向けかよくわかりませんし、ぶっちゃけ私の腕ではROSSOでもまったく不満はありませんでしたの
でかなり迷いましたが、交換して貰うことにしました
や、ROSSO減らないんですよw
減らないのは良いことなんですが、来年暖かくなってきたら走りに振ったハイグリップに履き替えたいと思っていたのに絶対無く
なりそうにないんですよ(汗
やっぱり無くならないうちに履き替えるのは勿体なくて出来ないですしね
で、ZX-6R純正のBT-015が慣らし含めて3000kmにまったく届かなかったので016も似たようなライフならちょうど良い感じで交
換できるんじゃないかなーと思ったんです
結局慣らしが終わってからサーキット行きだして1000kmくらいしか持ちませんでしたかね~
次はほぼサーキット専用になるでしょうからそれほど走行距離も伸びないでしょうが、ライフも伸びないだろうという高度な(?)計
算ですw
で、急な話の上、交換して貰うタイヤが違うバイクに装着されたままですので、ZX-6Rを預けてきました
更に部品を注文してきました
アグラスのスライダーセットとブライトスターのHID
デイトナのフェンダーレスキットです
スライダーはエボテックでも良かったんですが、エンジン2次カバーが欲しかったのでちょっとお得感のあるセット品にしました
クレバーウルフの貼り付けタイプにしたら無駄が無かったのは内緒(笑)
ブレーキホース回り
HID
整備記録の方にもまとめました
他のアングルからの写真等も載せてます
2008/10/02-10 6ヶ月点検+部品取り付け
まだ軽く街乗りしかしてませんが、印象だけ
クラッチマスターについては動作の軽減を期待していたんですが、特に変わったような印象はありません
長時間乗っていれば疲労の度合いとして違いが出てくるかも知れませんが、まだ確認してませんので何ともいえませんね
ブレーキホースに関しても現在は特に恩恵は感じられませんね
当然、感触とかの印象は良くなってるんですが、まだ街乗り程度で追い込んだ操作ができてませんので・・・
HIDも軽く街乗りした程度ですのでこれも何とも(汗
確かに明るくはなってると思うんですが、夜間でも町中だと周りが結構明るいので…
当初の予定通り、夜間の峠等、ヘッドライトが頼りになるような場面でないとありがたみは分かり難いと思います
そんなわけで、現段階では完全な盆栽パーツですねw
それでも、見た目が地味に良い感じに上がって良いと思ってます
いかにもな感じの派手な物は苦手なので(;´Д`)
そして、かなり久しぶりの動画
B-KINGのエンジン始動です
一応、記念みたいな物なのでw
>エンジン始動<
メーター動画ですっかり撮ったつもりになって忘れてましたw
動画保管庫にもまとめときました
で、今日(6日)はレオカワに行ってたんですよ
昨日運んだER-6nを返しに
ついでに某バイクから入手した新品の純正版BT-016
フロント
リヤ
これをZX-6Rに装着して貰おうと思ったからです
ROSSOとどちらがサーキット向けかよくわかりませんし、ぶっちゃけ私の腕ではROSSOでもまったく不満はありませんでしたの
でかなり迷いましたが、交換して貰うことにしました
や、ROSSO減らないんですよw
減らないのは良いことなんですが、来年暖かくなってきたら走りに振ったハイグリップに履き替えたいと思っていたのに絶対無く
なりそうにないんですよ(汗
やっぱり無くならないうちに履き替えるのは勿体なくて出来ないですしね
で、ZX-6R純正のBT-015が慣らし含めて3000kmにまったく届かなかったので016も似たようなライフならちょうど良い感じで交
換できるんじゃないかなーと思ったんです
結局慣らしが終わってからサーキット行きだして1000kmくらいしか持ちませんでしたかね~
次はほぼサーキット専用になるでしょうからそれほど走行距離も伸びないでしょうが、ライフも伸びないだろうという高度な(?)計
算ですw
で、急な話の上、交換して貰うタイヤが違うバイクに装着されたままですので、ZX-6Rを預けてきました
更に部品を注文してきました
アグラスのスライダーセットとブライトスターのHID
デイトナのフェンダーレスキットです
スライダーはエボテックでも良かったんですが、エンジン2次カバーが欲しかったのでちょっとお得感のあるセット品にしました
クレバーウルフの貼り付けタイプにしたら無駄が無かったのは内緒(笑)
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