愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
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とりあえず、納車(?)時期も決まりましたので修理以外の部分を忘れないようにメモ
6ヶ月点検
オイル交換+フィルター交換
タイヤ交換
ミシュラン Pilot Power 2CT
6ヶ月点検はそのままですね
ま、丁度入庫してますしw
オイルはこれも半年以上交換してない計算になるのでフィルターごと交換です
最後に交換したのは8月の終わりですからねw
タイヤも半年ほっといた状態なので思い切って交換
屋内で大事に保管して貰ってますので大丈夫と言えば大丈夫なんですが、心機一転の意味も込めて交換です
銘柄はかなり迷いましたが、4月でまだ涼しいことと街乗りもある程度考慮に入れ履いたことがなく興味があったミシュランにしました。
峠では評判が良いみたいですが、サーキットではあまり評判が良くない不思議な(?)メーカーなので迷いましたが、物は試しと言うことでw
因みに対向は002STでした
色は予定通り赤です。
チタンが有ればそれが良かったんですが、今回はシルバーのようでチタンはありませんので止めました。
ま、こんな機会でもないと着せ替えなんてしませんしねw
6ヶ月点検
オイル交換+フィルター交換
タイヤ交換
ミシュラン Pilot Power 2CT
6ヶ月点検はそのままですね
ま、丁度入庫してますしw
オイルはこれも半年以上交換してない計算になるのでフィルターごと交換です
最後に交換したのは8月の終わりですからねw
タイヤも半年ほっといた状態なので思い切って交換
屋内で大事に保管して貰ってますので大丈夫と言えば大丈夫なんですが、心機一転の意味も込めて交換です
銘柄はかなり迷いましたが、4月でまだ涼しいことと街乗りもある程度考慮に入れ履いたことがなく興味があったミシュランにしました。
峠では評判が良いみたいですが、サーキットではあまり評判が良くない不思議な(?)メーカーなので迷いましたが、物は試しと言うことでw
因みに対向は002STでした
色は予定通り赤です。
チタンが有ればそれが良かったんですが、今回はシルバーのようでチタンはありませんので止めました。
ま、こんな機会でもないと着せ替えなんてしませんしねw
B-KINGの慣らしをさっさとやらないといけないんですが、実はZX-6Rの方が楽しみなのはナイショ(笑)
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Red Shadow
赤Ninja=赤影(^∀^)
ド派手なイメージが。
M109Rも色変えたいです。
メッキ部分ブラックアウト化して厳つさ満点!
乗ってるやつのテクがかなりしょぼい…
先に車買ってからですね。
インプレッサSTIを購入予定です。
後半年はかかりますがw
ド派手なイメージが。
M109Rも色変えたいです。
メッキ部分ブラックアウト化して厳つさ満点!
乗ってるやつのテクがかなりしょぼい…
先に車買ってからですね。
インプレッサSTIを購入予定です。
後半年はかかりますがw
Re:Red Shadow
>赤Ninja=赤影(^∀^)
>ド派手なイメージが。
記事に赤色のイメージ追加してみました
バリオスと同じパッションレッドです
意外と違和感はないと思いますよ(^^;)
>M109Rも色変えたいです。
>メッキ部分ブラックアウト化して厳つさ満点!
この手法はB-KINGでやってみたいことの一つです
ただブラックメッキってお金がorz
>インプレッサSTIを購入予定です。
決めましたか
見かけたらB-KINGで追撃します(笑)
>ド派手なイメージが。
記事に赤色のイメージ追加してみました
バリオスと同じパッションレッドです
意外と違和感はないと思いますよ(^^;)
>M109Rも色変えたいです。
>メッキ部分ブラックアウト化して厳つさ満点!
この手法はB-KINGでやってみたいことの一つです
ただブラックメッキってお金がorz
>インプレッサSTIを購入予定です。
決めましたか
見かけたらB-KINGで追撃します(笑)
Re:無題
>僕も次のタイヤは2CTと002STで悩んでます。
002は以前R600で履いてましたが峠では扱いきれず、サーキットでは絶大な信頼感がありました。
タイヤが結構堅く低荷重では潰れにくいからだと思います。
2CTはバイク屋に聞いた話になりますが、潰れてグリップするタイプなので峠クラスの荷重ではOKでサーキットクラスでは頼りなさがあるのではないかとのことでした。
街乗り併用ではこの辺りが実質最高峰になると思いますので、かなり迷いますね(´・ω・`)
>しかしここにきて016が出てきて・・・
私も気になりました
ただ、015の延長線上らしく、峠、サーキットの比率が大きいならやはり002STの方がお薦めだそうです(;´Д`)
002は以前R600で履いてましたが峠では扱いきれず、サーキットでは絶大な信頼感がありました。
タイヤが結構堅く低荷重では潰れにくいからだと思います。
2CTはバイク屋に聞いた話になりますが、潰れてグリップするタイプなので峠クラスの荷重ではOKでサーキットクラスでは頼りなさがあるのではないかとのことでした。
街乗り併用ではこの辺りが実質最高峰になると思いますので、かなり迷いますね(´・ω・`)
>しかしここにきて016が出てきて・・・
私も気になりました
ただ、015の延長線上らしく、峠、サーキットの比率が大きいならやはり002STの方がお薦めだそうです(;´Д`)