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まずはフロントスタンド固定用とセカンドシート収納時のフック増設のためにアイボルトを取り付けます。
最初に取り付け部に当たりを付けてからコンパネを外します。
で板付きナット
を取り付けるための穴を開けます。
で、この穴に板付きナットを差し込み
ボルト止めします。
これを必要な個数繰り返し、車体にコンパネを戻します。
そしてナット部にアイボルト装着
これならいらないときは気軽にアイボルトを外しておけます。
早速フロントスタンドを置いて、固定してみます
これで一安心です。
次はオグショーの保護棒フックを取り付けます。
ドライバー一本の簡単装着でした。
で、次はワンタッチレール取り付け
コンパネの分割部分を跨ぎますので、その部分だけ少し面倒でしたが、特に問題なく取り付け完了
とりあえず、フックを3個着けときました。
これでトランポの改良はとりあえず終了
また使ってから足りない部分が有れば改良していきたいと思います。
この後はレオカワへVersysを引き取りに行きます。
前回来たときはまだ点検完了まで少し時間が欲しいと言われてましたが、今日行くと完了してました。
少し切れ込むのが気になると伝えていましたが、対策して貰えました。
その辺りも明日確認できると思います。
この後、早速Versysをレジアスに積んでみますが、フックが増えましたので固定が楽になりました。
本当は一台積みなら殆ど関係有りませんけどorz
明日のラ・パラの準備がしたかったのでさっさと帰ろうと思っていたのですが、何となくバイク話。
シェルパ、Ninja250R、YZF-R125がやはり気になります。
シェルパが生産終了で流通在庫のみですので気になるところですが、とりあえず、250Rを見てからにしようと思います。
因みにR125はまだ入荷未定でしたww
帰宅後、Versysの隣にKSRを積み、その他ツナギや工具等の道具を積み込んで準備完了です。
やはり、フックの増設は2台積みでこそ真価を発揮しますね
かなり楽になりました。
これで明日はのんびり行ってきたいと思います。
何より広い室内がウラヤマシイ…
Ninja250Rはカッコイイですね、私も狙ってます。
GSXをサーキット用に、Ninjaを公道用に… が理想ですけどねぇ
結局Ninjaでサーキット走ってそうですが。
>何より広い室内がウラヤマシイ…
荷室のフックが前後4カ所しか有りませんので2台積もうと思うとやはりしんどいです。
車の大きさだけなら前のアルファードの方が大きいんですが、荷室の広さと使い勝手は抜群ですね♪
>Ninja250Rはカッコイイですね、私も狙ってます。
>GSXをサーキット用に、Ninjaを公道用に… が理想ですけどねぇ
>結局Ninjaでサーキット走ってそうですが。
私も用途が6Rと被りそうで怖いんですよ(^^;)
そしたらあまり意味がないような気がしますし・・・
ちょっと難しいです(-_-)
どんどんバイク運び専用車に。
今日はハッスルタイムですか(^o^)
お気をつけて楽しんでください。
Ninja250かR125なら…
ワタシはR125が欲しいですね。
けれど125なのにNinjaと値段が変わらない…
どんどん活用してハッスルしてきますw
>けれど125なのにNinjaと値段が変わらない…
大丈夫です
R125の方が高いです(;´Д`)
単純にユーロ-円で70万越えるらしいですし(汗
正規に入っても60万くらいは逝くんじゃないでしょうか(´・ω・`)