愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
新しいバイクですが、Versysからの乗り換えばかりを考えてました
が、
よ~く考えたらその必要性もないかな、と・・・
峠グル珍だけちょっとだけ不満なんだからその方面に特化した物を足せば良いんじゃないかと
そー考えると最近出る(出そうな)バイクはかなり魅力的に見えてきますね
例えば、これとかこれ、さらにこれなんかも良いですねー
ハイ、全部小型ですね
Ninja250Rはちょっと微妙
SSというよりコミューターっぽいですからね
本命はやはりYZF-R125でしょうか
見た目通りのキレたバイクなら文句なしですね
DR-125SMは面白そうですけどモタっぽいので上手く操れるかどうかが問題(汗
しかし、我らがスズキなので候補に入れないわけにはいかないw
後は噂の段階でしか有りませんが、カワサキから125クラスのモタが出るらしい?
KSR110の規制対応版なのか全くのブランニューなのかも今のところ謎
ついでに本当にあるのかも謎w
と、言う感じで峠専門で小型を足すのも有りかな、と思い始めた暇な夜(´・ω・`)
が、
よ~く考えたらその必要性もないかな、と・・・
峠グル珍だけちょっとだけ不満なんだからその方面に特化した物を足せば良いんじゃないかと
そー考えると最近出る(出そうな)バイクはかなり魅力的に見えてきますね
例えば、これとかこれ、さらにこれなんかも良いですねー
ハイ、全部小型ですね
Ninja250Rはちょっと微妙
SSというよりコミューターっぽいですからね
本命はやはりYZF-R125でしょうか
見た目通りのキレたバイクなら文句なしですね
DR-125SMは面白そうですけどモタっぽいので上手く操れるかどうかが問題(汗
しかし、我らがスズキなので候補に入れないわけにはいかないw
後は噂の段階でしか有りませんが、カワサキから125クラスのモタが出るらしい?
KSR110の規制対応版なのか全くのブランニューなのかも今のところ謎
ついでに本当にあるのかも謎w
と、言う感じで峠専門で小型を足すのも有りかな、と思い始めた暇な夜(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
無題
実は私もニンジャ250Rはかなり気になってました
最近、小排気量のコーナーリングの気持ちよさに目覚めつつあります。
並列2気筒じゃなく、ZXR250のエンジン(バリオスの)だったら良かったのに…
排ガスや騒音のクリアが難しいんですかね…
最近、小排気量のコーナーリングの気持ちよさに目覚めつつあります。
並列2気筒じゃなく、ZXR250のエンジン(バリオスの)だったら良かったのに…
排ガスや騒音のクリアが難しいんですかね…
同じ考え…
おっ!?
とろさんワタシと同じ考えですね。
ワタシも小さいの欲しい。
特にYZF-125R!
けれどポジションがキツそうです…
スズキからモタード出すのは知りませんでした!
韓国ブランドのを買おうかと思ってましたが…
お金に余裕ができたらですけど。
250Ninjaカッコイイですね。
けれど高い!
フルカウルバイク欲しい…
あっバギーですけど危険ですよ。
50以上出すとなかなかヤバイです。
遅いですし町向きではないですね…
ワタシも買って後悔してるというのは内緒です…
とろさんワタシと同じ考えですね。
ワタシも小さいの欲しい。
特にYZF-125R!
けれどポジションがキツそうです…
スズキからモタード出すのは知りませんでした!
韓国ブランドのを買おうかと思ってましたが…
お金に余裕ができたらですけど。
250Ninjaカッコイイですね。
けれど高い!
フルカウルバイク欲しい…
あっバギーですけど危険ですよ。
50以上出すとなかなかヤバイです。
遅いですし町向きではないですね…
ワタシも買って後悔してるというのは内緒です…