愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日(28日)は5時頃から慣らしの最後の仕上げにKSRで美山まで走ってきました。
前日870.7kmまで行きましたので、約130kmほど走ります。
いつもはバイク屋までの距離も計算に入れますが、今回は必要有りません。
今日で1000km達成させますので、一ヶ月点検+オイル&フィルター交換、アンダーカウル取り付けを頼みます。
さらに、401会の走行会の日にKSRをレオカワに持ってきて貰いますので、車に積んで運び込みそのまま預かって貰います。
で、今回は全開で走ってきたわけですが、基本的にパワーがありませんので、いかにアクセルを戻さず走るかという走行の仕方になります。
そのためか、栗尾峠の下りや、カモノセの峠が凄く楽しかったです。
ちょっと大袈裟で恥ずかしかったので止めたセンサー付の革パンやブーツにすればよかったかとちょっと後悔
それほど新鮮で楽しかったです。
でも追い越しはやはり時間がかかって怖いですw
対向が来ると死んじゃいますので、かなり余裕を見ないと行けませんから
前日870.7kmまで行きましたので、約130kmほど走ります。
いつもはバイク屋までの距離も計算に入れますが、今回は必要有りません。
今日で1000km達成させますので、一ヶ月点検+オイル&フィルター交換、アンダーカウル取り付けを頼みます。
さらに、401会の走行会の日にKSRをレオカワに持ってきて貰いますので、車に積んで運び込みそのまま預かって貰います。
で、今回は全開で走ってきたわけですが、基本的にパワーがありませんので、いかにアクセルを戻さず走るかという走行の仕方になります。
そのためか、栗尾峠の下りや、カモノセの峠が凄く楽しかったです。
ちょっと大袈裟で恥ずかしかったので止めたセンサー付の革パンやブーツにすればよかったかとちょっと後悔
それほど新鮮で楽しかったです。
でも追い越しはやはり時間がかかって怖いですw
対向が来ると死んじゃいますので、かなり余裕を見ないと行けませんから
で、適当に調整し63kmほど走ってふれあい広場で少し休憩
また一気に自宅に戻ります。
途中で初めてリザーブになりました
が
山中と言うこともありとりあえずしないに入ってから給油することにします。
で、市内に入ったら入ったで、自宅の近所のGSで給油することにします。
もう次はサーキットまで乗らないので、少しでも満タンの状態にしときたかったので(^^ゞ
で、給油したら7.5L入りました。
タンク容量7.3Lなのにww
そして9時前に帰宅
走行距離はもちろん
1000kmで辿り着きました
で、ナンバープレートを取ろうと思ったのですが、眺めてると配線か丸見えですし、シートカウルもネジ4本で止まってるだけですので、リアフェンダーごと全て取っ払いました。
さらにフロントもミラーとライト類も取り外してしまい、プレクサスで少し車体を拭いて車に積み込みレオカワに持っていきました。
10時頃レオカワ到着
降ろすのを手伝って貰い、預けてきました。
かなりスッキリしました。
写してませんが、フロントもライト類はユニットごと取っ払ってますので雰囲気だけはレーサーっぽくなりましたw
1000km達成しましたのでこれでKSRの慣らしは終了です。
次は10月3日に岡山国際サーキットでデビューするだけです。
結局サーキットで練習できませんでしたので少し不安はありますが、目指すは表彰台、現実的にはビリはやだなー程度で楽しんできます(^^ゞ
走行メモ
走行距離 129.4km
総走行距離 1000.1km
今回の燃費 約30.85km/l
全開走行が祟ったのか少し燃費が落ちました。
次からはさらに全開走行しかしないと思うのでさらに悪化する・・・かな?
また一気に自宅に戻ります。
途中で初めてリザーブになりました
が
山中と言うこともありとりあえずしないに入ってから給油することにします。
で、市内に入ったら入ったで、自宅の近所のGSで給油することにします。
もう次はサーキットまで乗らないので、少しでも満タンの状態にしときたかったので(^^ゞ
で、給油したら7.5L入りました。
タンク容量7.3Lなのにww
そして9時前に帰宅
走行距離はもちろん
1000kmで辿り着きました
で、ナンバープレートを取ろうと思ったのですが、眺めてると配線か丸見えですし、シートカウルもネジ4本で止まってるだけですので、リアフェンダーごと全て取っ払いました。
さらにフロントもミラーとライト類も取り外してしまい、プレクサスで少し車体を拭いて車に積み込みレオカワに持っていきました。
10時頃レオカワ到着
降ろすのを手伝って貰い、預けてきました。
かなりスッキリしました。
写してませんが、フロントもライト類はユニットごと取っ払ってますので雰囲気だけはレーサーっぽくなりましたw
1000km達成しましたのでこれでKSRの慣らしは終了です。
次は10月3日に岡山国際サーキットでデビューするだけです。
結局サーキットで練習できませんでしたので少し不安はありますが、目指すは表彰台、現実的にはビリはやだなー程度で楽しんできます(^^ゞ
走行メモ
走行距離 129.4km
総走行距離 1000.1km
今回の燃費 約30.85km/l
全開走行が祟ったのか少し燃費が落ちました。
次からはさらに全開走行しかしないと思うのでさらに悪化する・・・かな?
PR
この記事にコメントする