愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
14日
午前中、レオカワから電話を貰いました。
また取ることが出来ませんでしたが、KSR110のことだろうと思い、仕事空けてから覗きに行きます。
果たして予想通りKSR110の作業が完全に終わり、納車をどうするかという話でした。
覗きに行ったのが19時頃でしたので、閉店後に自宅まで届けて貰うことになりました。
とりあえず、Z1000の新色が展示してありましたので激写(笑)
白と緑です。
白は格好良かったです。
シートは黒の方が良いんじゃないかなぁと思いましたが・・・
緑も結構違和感なく普通に見えました。
でも私はやっぱり白かな(^^ゞ
で、KSR110のチームグリーン仕様
素直に格好良いと思いますが、私の場合は練習用で転けてズタボロにする予定なので、勿体ないですね(汗
で、20時頃一旦帰宅。
KSR110を待ちます。
午前中、レオカワから電話を貰いました。
また取ることが出来ませんでしたが、KSR110のことだろうと思い、仕事空けてから覗きに行きます。
果たして予想通りKSR110の作業が完全に終わり、納車をどうするかという話でした。
覗きに行ったのが19時頃でしたので、閉店後に自宅まで届けて貰うことになりました。
とりあえず、Z1000の新色が展示してありましたので激写(笑)
白と緑です。
白は格好良かったです。
シートは黒の方が良いんじゃないかなぁと思いましたが・・・
緑も結構違和感なく普通に見えました。
でも私はやっぱり白かな(^^ゞ
で、KSR110のチームグリーン仕様
素直に格好良いと思いますが、私の場合は練習用で転けてズタボロにする予定なので、勿体ないですね(汗
で、20時頃一旦帰宅。
KSR110を待ちます。
21時頃、レオカワ到着
バイクの納車説明なんかは先程店頭で済ませましたので、バイクを納車して貰った後はすぐに戻られます。
ほい、お披露目~
クラッチを付けて貰いましたのでレバーがあります。
ステップは本当は三段階にアップできるのですが、ホルダーがクラッチに鑑賞するため、一番上の部分を削ってます。
これ以上バンク角が必要になった場合はステップを切るそうです。
そこまで逝けるかな・・・(汗
装着部品
OVER ステンカーボンマフラー
A-TECH メカニカルクラッチキット
BEET チルトステップ
タイヤ TT91GP
まだ届いてませんが、オイル受けを兼ねたアンダーカウルも注文中です。
一応、慣らしをするためにナンバー取りましたが、基本的にサーキット専用で練習用です。
岡山国際サーキットにて行われる10月3日の401会ワンメークレースにてレースデビュー予定です。
慣らしは500kmくらいで済ませてさっさと近スポに持ち込む予定です。
バイクの納車説明なんかは先程店頭で済ませましたので、バイクを納車して貰った後はすぐに戻られます。
ほい、お披露目~
クラッチを付けて貰いましたのでレバーがあります。
ステップは本当は三段階にアップできるのですが、ホルダーがクラッチに鑑賞するため、一番上の部分を削ってます。
これ以上バンク角が必要になった場合はステップを切るそうです。
そこまで逝けるかな・・・(汗
装着部品
OVER ステンカーボンマフラー
A-TECH メカニカルクラッチキット
BEET チルトステップ
タイヤ TT91GP
まだ届いてませんが、オイル受けを兼ねたアンダーカウルも注文中です。
一応、慣らしをするためにナンバー取りましたが、基本的にサーキット専用で練習用です。
岡山国際サーキットにて行われる10月3日の401会ワンメークレースにてレースデビュー予定です。
慣らしは500kmくらいで済ませてさっさと近スポに持ち込む予定です。
PR
この記事にコメントする