忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '17 SCR950 & '17 ESTRELLA FE & '15 Ninja250SL との日々をだらだらと綴る日記です。
[279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269
まずはKSR110
大まかな目標を設定しました。
401会主催、10月の走行会の時にあるワンメイクレース出場を目標にしたいと思います。
ですので1ヶ月前の9月くらいに登録しようかと思ってます。
それで慣らしをして近スポで数回練習できるんじゃないかと甘い考えを持ってます(^^ゞ
ま、上位を狙うんじゃなく参加してみたいだけですのでかな~りお気軽な物なんですけどね。

次、Versys
後注文して待ってる部品は純正のリアキャリア(BOX用)とフレームスライダーだけだったんですが、これに加えてまた違う物を注文しました。
まずはブレーキホース(フロントのみ)
サーキット走行で酷使した際、感触が悪くなることの防止のためです。
最初はブレーキフルードで対処しようと思っていたのですが、どうせなのでホースごと交換。
フルードのグレードは症状は十分説明していますので店に一任です。
次はステップ
ZX-10R用です。
本当はバックステップに興味があったのですが、ERシリーズの構造上たぶんでないだろうと判断。
マルチステップにしようかとも思いましたが、見た目的に少し大袈裟かと思いZX-10Rの物を流用することにしました。
でも今調べると デュラボルト NRペグ でも良かったかもしれません・・・

最後、ZX-6R
と、言うほど話題はありません。
とりあえず納車時は以前も書きましたがストライカーバックステップ+シングルシートカバーが着いてきます。

それはそうとバイクを取りに行く13日はかなり天候がピンチですね。
とりあえず、午前中は確実に時間を作りましたが、雨だとどうしよう(汗

しかもデグナー走行会までに慣らしも終わらせたいのに最近の天候状態だとかなり厳しいですねorz

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
いやいや、楽しそうな予定ばかりで羨ましいですね。

KSRは絶対楽しめますよ、ハマらないように注意してくださいね
でも、岡山ほどの大きなサーキットだとどんなもんなんでしょう?
私も秋に岡山でのミニ耐久レースを狙ってるんですけど、殆どアクセル全開になってエンジン負担掛かりまくりでしょうね…
DAN URL 2007/07/12(Thu)00:13 編集
>DANさん
KSRはミニサーキットでの練習が主になりますのでハマっても改造はしないと思います。
しかも登録は慣らし走行するためですし、レースもSTクラスのレギュに合わせますから(^^ゞ

岡山どうなんでしょうね。
単純に楽しそうと思っただけであまり深く考えてませんでした(汗
とろ 2007/10/22(Mon)04:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2007年3月24日設置
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]