忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日の午後からVersysの引き取りに行ってきました。

この時M109Rで引き取りに行ったのですが、そのままバイク屋に預けてさよならです。
つまり、バイク屋までの短い道のりがM109Rのラストランになってしまいました。
ちょっとというかかなり寂しいですが、なかなか暇が取れずツーリングにいけなかったのは残念です。
a7c559ae.jpeg 25b37c5b.jpeg
M109R最後の雄姿です。
我ながら寂しい最後になってしまいました。

色々と制約があるので仕方がないのですが、未だに手放すことに迷いがあります。
たぶん忘れられない1台になるでしょう。
いろんな意味で余裕が出来ればまた乗っても良いかもしれません。

2006年10月15日納車
稼働期間 約9ヶ月
走行距離4652km


そして、納車待ち(準備中)の我がZX-6R
cba3196f.jpeg 9f5bd926.jpeg
隣はR6です。

で、後はいつもの店員の方にVersysの説明をして貰い、雑談をして帰宅

今回取り付けて貰った部品
POSH ナローアップバー(シャンパンゴールド)
POSH クイックリリースブレース(シャンパンゴールド)
ZETA アーマーハンドガード
ZETA X1 プロテクター(ブラック)
PROGRIP #724ブラック/イエロー
Two Brothers Racing V.A.L.E. スリップオン(カーボン)
METZELER SPORTEC-M3

で、こうなりました。
マフラー周り
3789ecb6.jpeg P1040424.JPG
n、f 用です。
お店(店長さん)の6nの真似です。
対応車種にVersysがありませんでしたので店員の方と相談して注文
その後、某イベントでメーカーの中の人に確認取りました。
でも未だにラインナップに名前がありませんw

ハンドル周り
93bf34ba.jpeg 330e6ef9.jpeg
グリップ
7b63463a.jpeg
ぞーさん(M3)
フロント           リア
5828e4b0.jpeg 852f5432.jpeg
フロントはまだ分かりませんが、リアのぞーさんは消えないでしょうねww

見た目はかなりスッキリしました。
かなり歯切れのいい音になりましたがバッフルが入ってるので極端にうるさくはありません。
マフラーのすぐ側でしゃがんで眺めながら普通に会話できます。
パッと乗った感じですが、振動が結構大きくなりましたが、よく言えば鼓動感が増した感じ。
ゲルグリップも効果があるのか不快な振動はありません。
とても気分良く流せるようになり、あまり飛ばそうという気が起きなくなりました。
軽さはマフラーの位置も有り、余り実感できませんでした。
ただ、街乗り速度ですので、回すとどうなるかはまだ分かりません。
それと慣れない所為かレバー操作がちょっとしにくいです。
ショートレバーが欲しいですね。
後は明日、岡山国際サーキットで走りますので色々感想が出ると思います。


Versys走行メモ
6/16ピレリ走行会からの合算
走行距離  80.4km
総走行距離 2421km
今回の燃費 約16.49km/l

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
お久しぶりです、jyubeiです(^^
6Rに乗り換えられるんですね♪
私はR600と長い付き合いして行こうと思っています。

明日の岡山国際というと401会でしょうか?
私は5日のORC枠で走ってきます。
雨が降らないことを祈ってますので、楽しんできて下さい♪
jyubei 2007/07/04(Wed)02:05 編集
かなしいですね
M109Rとお別れですか…
別れがあるから新しい出会いがある!!
ワタシも隼と別れ寂しい思いをしましたがそれを上回るうれしさがあります!
M109Rとの出会い!
とろさんも6Rが素晴らしい相棒になってくれるといいですね。
わこ~ 2007/07/04(Wed)08:18 編集
>jyubeiさん
ども、お久しぶりです(^^)/
R600は個人的都合により乗り換えしました。
見た目だけなら未だに一番格好良いと思ってるんですが・・・

401会の岡山走行会です。
凄い雨でしたが今回は走ってきました(^^ゞ
かなりビビってましたが(´・ω・`)

ORC取られたんですね。
帰る頃には雨も止み、空も明るくなってきましたので明日は良い感じじゃないでしょうか。
思いっ切り走ってきてください♪
とろ 2007/10/22(Mon)04:34 編集
>わこ~さん
ありがとうございます。
持てる台数(置き場所)に制限があり、仕方なく乗り換えますのでとても未練があります(汗
そんな気持ちも吹き飛ばしてくれることを6Rには期待します(^^ゞ
とろ 2007/10/22(Mon)04:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]