忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16日のピレリ走行会の動画で実験的試みをしてみました。

まずはモザイクの実験
アルファード
サンヨーのザクティを使用してますので、動画の形式はMPEG4です。
これをAVI形式に変換しbowzさんのところで紹介していたSEffectを使用して加工してます。
因みに動画の変換はUlead VideoStudio 11の体験版を使用しました。
かなり綺麗にエンコードしてくれるのでちょっと欲しいところですが、ちょっと高いかな・・・

BGMの練習
走行動画にBGMを付けてみました。
走行2回目(BGM付)
エンジン音は消してしまわず微妙に入れてあります。
最後の方はもう少し綺麗にフェードアウトしたかったんですが、上手くできないモンですね(´・ω・`)
クソ長いダラダラとした動画もこれで少しは見やすくなるかな?

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
京都支部隊長殿!
ご紹介ありがとう~~

変換にはhttp://www.xilisoft.jp/avi-mpeg-converter.htmlの体験版で(安いから買っちゃっても(・∀・)イイ!?だけど)5分までのOKなのでブログ用なら◎守備範囲も広いです~~

オーディオは・・・マイクの位置をもう少し考えようかと、、ナヤミ、、。。音______orz_

今エレコン型のタイピンマイクナンですけど、いろいろやってるんですが、どうも篭りがちな音・・・

もっとスカ~~とリアルな音を採りたいんでス~~(T-T)ノ_彡☆

実況テキスト、ごくろうさまでした。
bowz URL 2007/06/26(Tue)12:49 編集
おお!
モザイクって使えますね~
後でやってみよっと♪
ao088 2007/06/26(Tue)15:47 編集
>bowzさん
>ご紹介ありがとう~~
いえいえ、こちらの方が良いフリーソフト教えて貰って助かりますm(_ _;m

>変換にはhttp://www.xilisoft.jp/avi-mpeg-converter.htmlの体験版で
なかなか良さそうですねー
値段も現実的かな?
色々と機能があってもほぼ変換オンリーですからね~

音はやっぱり悩みどころですね
Versysのコーナー進入時のリアのスキール音が拾えればかなり迫力出ると思うんですけど・・・
実際ハンドルマウントの本体マイクでは拾えませんしね。
というか、この状態で拾えたらただでは済まないというか転けてますorz
とろ 2007/10/22(Mon)04:31 編集
>ao088さん
結構使えそうで良いんですけどね~<モザ
でも、加工は正直面倒w
とろ 2007/10/22(Mon)04:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]