忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日(14日)はRS-TAICHIがセールのため23時までやってるのでちょっと寄ってきました。
一応目的は前回書いたRS-TAICHIのパンツジャケを見てZX-6R用のリアスタンド用フックボルトを買うためです。

で、予定通りジャケットパンツを視姦&試着
やっぱりデザインはビミョ~
でも皮の安心感はバッチリ
ツナギで走り回るのが辛いからという当初の目的を考えればまぁ有りかな
でもやっぱりかなり大袈裟
走りに行ったときに食い物屋とかにはかなり入り難そうw

でも革装備は捨てがたいと見て回ってるとこんな物を発見
皮とメッシュのコンビになりますので、(革装備に比べれば)お気軽感はかなり増します。
Versysでも使えそうですし、そこらのちょっとした買い物くらいなら許容範囲?
でもクシタニやHYODのも気になるし・・・
と、うろうろしたり店員と話したりしてる内に面倒くさくなってきたので
まぁ、いっか、て感じで買っちゃいました(*´д`*)


全部!Σ( ̄ロ ̄lll)


今日の購入物
GMX-MOTION VENTED レザージャケット
GMX-MOTION VENTED レザーパンツ
HIGH PROTECTION LEATHER MESH ジャケット
クール2ピースインナースーツ
ETHOS スイングアームフック
定価合計 165375円
支払合計 137305円


いやー散財散財(^^ゞ
でもクシタニやHYODも気になるので一応見ようかな

コソ練+走行に集中したいとき
GMX-MOTION VENTED レザージャケット
GMX-MOTION VENTED レザーパンツ

気軽に流したい+ツーリング
HP LEATHER MESH JACKET
HIGH WAIEST COMBI MESH PANTS

Versys
HIGH PROTECTION LEATHER MESH ジャケット
820 ツーリングレザーパンツ(前から持ってる)

もし、万が一買っちゃった場合は上記みたいに上手く使い分ければいいっしょ

あれ?(´・ω・`)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
買いまくりですね
おぅたくさん買いましたね!
ワタシもM109R来るからメットとメッシュジャケット買い直しましたよ。
確かグローブとかカバンたしても10逝かなかった気が・・・

やっぱり革は高いですね。
ワタシも冬用に革ジャン欲しいけどまふりゃーさんも交換したいんで無理っくです。
わこ~ 2007/07/17(Tue)17:46 編集
>わこ~さん
やっぱり革装備は高いです(;´Д`)
でもやっぱり安心感は一番高いですから仕方ないですねー

まだまだあれもこれも欲しい物が沢山あります。
お互い厳しいッすねー(´・ω・`)
とろ 2007/10/22(Mon)04:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]