忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17日に'07 ZX-6Rの納車をして貰いました。
最初の予定は、13日(金)でしたが、さすが縁起が良いのか雨orz
GSX-R600で取りに行く予定でしたが、車で出向き一旦中止に。
結局バイクや私の都合もあり、17日に延期になりました。

で、17日は一応天気も持ち無事に納車の運びとなります。
20時過ぎてからですがw
当然、バイク屋の営業時間も過ぎてますがww

実は私の仕事の都合もあり、夜は遅めの方がありがたいという話をしたら都合を付けてくれました。
以前ドリームでお世話になっていた方もそうですが、営業時間外なのに融通を利かせてくれるのでとてもありがたいですm(_ _;m

当日は何とか20時前に自宅に到着。
しばらくするとレオカワから確認の電話。

待っている間にGSX-R600の最後の雄姿を撮影します。
de6a2490.jpeg 762bbb99.jpeg
7ef35724.jpeg
やっぱり格好良いです。
惚れ惚れしますね。
かなり気に入っていた割にはM109R共々最後のツーリングに行けることもなく寂しい最後になってしまいました(´・ω・`)
レオカワが到着するまで跨ったり眺めたり写真撮ったりと別れを惜しんでました。
個人的にこのバイクは手放したことをずっと後悔するバイクになるだろうと思います。


そうこうしている内に21時少し前くらいにレオカワトラック到着。
当然ZX-6R積んでます。
0001.JPG
早速駐車場にバイクを入れて貰い一通り説明して貰います。
といってもすでにお互いに語り尽くしてしまいましたので今更説明という物もありません。
顔を見合わせ微妙に気まずい時間を過ごしますww

その後、Versysのブレーキホースの長さを測り、いよいよGSX-R600とさよならです。
898e662f.jpeg
2006年8月2日納車
稼働期間 約11ヶ月
走行距離 7868km

ビミョ~に雨が降ったりしましたが、大体30分くらいで全て済んで帰られました。
もっと長い間喋ってた様な気もしましたが、時間見るとそんなモンでした。

拍手


この後はZX-6Rをじっくり鑑賞
0002.JPG 0003.JPG
シングルシートカバー装着
0004.JPG 0005.JPG
バックステップ周辺
0006.JPG 0007.JPG
メーター周り
0008.JPG 0009.JPG
収納(?)スペース
0010.JPG 0011.JPG
タンデムシート
0012.JPG 0013.JPG
シート下はほぼスペースはありません。
まだ試してませんが、書類入れるだけで苦労しそうです。
この点はGSX-R600の圧勝です。
ま、どっちも凄く狭いですけどねww

リアシートもあまりにも小さく、しかも尖ってるのでシートバッグ取り付けはかなり厳しいと思います。
一応荷掛けフックが一対付いてますので、タンデムステップを利用すれば荷物は積めるはずです。
試したいとも思いませんがw
シート形状はR600はまだマシでシートバッグは普通に付けられました。
その代わり(?)荷掛けフックはありませんでしたw

積載と言うより走りに行くという意味で、まだR600の方が使い勝手はよさそうかな
シート下に普通サイズのカメラ用三脚や汗ふきタオル、ウエスとティッシュ程度は積めましたから。

まぁー正直なところどっちもどっちですけどねww

今はまだ色々と思うところがありますが、初乗りと慣らし終了後の全開走行で全てを払拭してくれると信じてます。 

イグニッションON
'07 6R イグニッションON 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
ライムグリーンが眩しいですね~

R600は残念ですが、ZXで頑張って行きましょう~
バックステップもかっこいい!(ウラヤマシイ)


バイク手放す時は泣きそうなくらい後悔するんですが、納車された時には「やっぱこれだよな~」って思う浮気性な私です。
DAN URL 2007/07/19(Thu)11:24 編集
>DANさん
>バックステップもかっこいい!(ウラヤマシイ)
R600は可変式ですが、6Rは固定式なんですよ(´・ω・`)
ですので純正位置にも出来るバックステップ付けちゃいました(汗

>バイク手放す時は泣きそうなくらい後悔するんですが、納車された時には「やっぱこれだよな~」って思う浮気性な私です。
私もそうなることを願ってます(^^ゞ
でもまだ初乗りが出来ないんですよ~orz
とろ 2007/10/22(Mon)04:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]