[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2日の午後からVersysの引き取りに行ってきました。
この時M109Rで引き取りに行ったのですが、そのままバイク屋に預けてさよならです。
つまり、バイク屋までの短い道のりがM109Rのラストランになってしまいました。
ちょっとというかかなり寂しいですが、なかなか暇が取れずツーリングにいけなかったのは残念です。
M109R最後の雄姿です。
我ながら寂しい最後になってしまいました。
色々と制約があるので仕方がないのですが、未だに手放すことに迷いがあります。
たぶん忘れられない1台になるでしょう。
いろんな意味で余裕が出来ればまた乗っても良いかもしれません。
2006年10月15日納車
稼働期間 約9ヶ月
走行距離4652km
そして、納車待ち(準備中)の我がZX-6R
隣はR6です。
で、後はいつもの店員の方にVersysの説明をして貰い、雑談をして帰宅
今回取り付けて貰った部品
POSH ナローアップバー(シャンパンゴールド)
POSH クイックリリースブレース(シャンパンゴールド)
ZETA アーマーハンドガード
ZETA X1 プロテクター(ブラック)
PROGRIP #724ブラック/イエロー
Two Brothers Racing V.A.L.E. スリップオン(カーボン)
METZELER SPORTEC-M3
で、こうなりました。
マフラー周り
n、f 用です。
お店(店長さん)の6nの真似です。
対応車種にVersysがありませんでしたので店員の方と相談して注文
その後、某イベントでメーカーの中の人に確認取りました。
でも未だにラインナップに名前がありませんw
ハンドル周り
グリップ
ぞーさん(M3)
フロント リア
フロントはまだ分かりませんが、リアのぞーさんは消えないでしょうねww
見た目はかなりスッキリしました。
かなり歯切れのいい音になりましたがバッフルが入ってるので極端にうるさくはありません。
マフラーのすぐ側でしゃがんで眺めながら普通に会話できます。
パッと乗った感じですが、振動が結構大きくなりましたが、よく言えば鼓動感が増した感じ。
ゲルグリップも効果があるのか不快な振動はありません。
とても気分良く流せるようになり、あまり飛ばそうという気が起きなくなりました。
軽さはマフラーの位置も有り、余り実感できませんでした。
ただ、街乗り速度ですので、回すとどうなるかはまだ分かりません。
それと慣れない所為かレバー操作がちょっとしにくいです。
ショートレバーが欲しいですね。
後は明日、岡山国際サーキットで走りますので色々感想が出ると思います。
Versys走行メモ
6/16ピレリ走行会からの合算
走行距離 80.4km
総走行距離 2421km
今回の燃費 約16.49km/l
6Rに乗り換えられるんですね♪
私はR600と長い付き合いして行こうと思っています。
明日の岡山国際というと401会でしょうか?
私は5日のORC枠で走ってきます。
雨が降らないことを祈ってますので、楽しんできて下さい♪
別れがあるから新しい出会いがある!!
ワタシも隼と別れ寂しい思いをしましたがそれを上回るうれしさがあります!
M109Rとの出会い!
とろさんも6Rが素晴らしい相棒になってくれるといいですね。