愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
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どうするかまだ悩んでます(汗
見た目や値段、購入後の楽しみ(イベント等)はKSRの方が良さそうなんです。
XRはやっぱり少し高いですし・・・
でもXRにすればホンダでバイクを預かってくれるので、自宅のバイク保有問題が深刻な私には凄く魅力的です。
しかも預かるバイクはどれでもいいらしいのでとても助かります。
多少の価格差はこれで相殺かな。
しかし、XRの方はイベント関係があまりないようです。
有っても九州や関東なのでほぼ関係有りません。
ちょっとした腕試しにワンメイクとかやってみたいんですが、ちょっと難しそうです。
因みにレースだけなら有ると思うんですが、メーカー主催の方が参加しやすいかな、と思ってます。
しかもKSRならレオカワの方が付き合ってあげると言ってくれてますので、バイク仲間のいない私には心強い限りです。
後はクラッチの問題でしょうか。
当然KSRはクラッチキットを組むのですが、キットを組んでもボトムニュートラルになるみたいです。
GSX-R600練習用なので違和感が出たりしないかなと少し心配です。
まだ確認を取ったわけではありませんが、ちょっと気になる部分です。
XRはその点は気にしないでもいいです。
XRはステップが固定式なので、転けたときの強度が気になります。
鉄なので応急処置は簡単ですけど、可倒式の方が(気分的に)安心です。
後はKSRにすると保有台数の問題があるので、単純に買い足すというのは難しいでしょうか。
車に乗せっぱなしという案もありますが、家人を乗せるとモロバレになりますし。
KSRと今のバイクをトレードというのもちょっと抵抗があります。
KSRは乗れたのにXRの試乗車が近所にないというのも迷う要因でしょうか。
11日には買い足しの結論が出るので、それまでにどちらかに絞りたいのですが、駄目ですね・・・
まだしばらくは眠れない日が続きそうです(´・ω・`)
見た目や値段、購入後の楽しみ(イベント等)はKSRの方が良さそうなんです。
XRはやっぱり少し高いですし・・・
でもXRにすればホンダでバイクを預かってくれるので、自宅のバイク保有問題が深刻な私には凄く魅力的です。
しかも預かるバイクはどれでもいいらしいのでとても助かります。
多少の価格差はこれで相殺かな。
しかし、XRの方はイベント関係があまりないようです。
有っても九州や関東なのでほぼ関係有りません。
ちょっとした腕試しにワンメイクとかやってみたいんですが、ちょっと難しそうです。
因みにレースだけなら有ると思うんですが、メーカー主催の方が参加しやすいかな、と思ってます。
しかもKSRならレオカワの方が付き合ってあげると言ってくれてますので、バイク仲間のいない私には心強い限りです。
後はクラッチの問題でしょうか。
当然KSRはクラッチキットを組むのですが、キットを組んでもボトムニュートラルになるみたいです。
GSX-R600練習用なので違和感が出たりしないかなと少し心配です。
まだ確認を取ったわけではありませんが、ちょっと気になる部分です。
XRはその点は気にしないでもいいです。
XRはステップが固定式なので、転けたときの強度が気になります。
鉄なので応急処置は簡単ですけど、可倒式の方が(気分的に)安心です。
後はKSRにすると保有台数の問題があるので、単純に買い足すというのは難しいでしょうか。
車に乗せっぱなしという案もありますが、家人を乗せるとモロバレになりますし。
KSRと今のバイクをトレードというのもちょっと抵抗があります。
KSRは乗れたのにXRの試乗車が近所にないというのも迷う要因でしょうか。
11日には買い足しの結論が出るので、それまでにどちらかに絞りたいのですが、駄目ですね・・・
まだしばらくは眠れない日が続きそうです(´・ω・`)
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