忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'15 Ninja H2 & '17 SCR950 & '16 Z125 PRO KRT & '15 Ninja250SL との日々をだらだらと綴る日記です。
[159]  [160]  [161]  [162]  [163]  [164]  [165]  [166]  [23]  [24]  [25
今日はツーリングというか、とにかく走ってきました。
天気が悪くかなり曇っていましたが、11時頃に出発しいつもの天神川から162を使い美山へ。
京北交番を超えたあたりで一度雨に降られどうしようかと思い少し行った先で帰ろうとUターン。
でも京北交番の近所まで来ると雨がやみましたのでやっぱり思い直しまたUターンして美山方面へ。
結局これが正解で、晴れたり曇ったりでしたがもう雨は降りませんでした。

今回も調子よく気持ちよく走れましたのでふれあい広場はパスして名田庄まで一気に走ります。
これからどうするかも考えたかったのでとりあえず休憩を取ります。
7d1c6f14.jpeg
結局思いつきませんでしたので、とにかく走って遊ぼうと思い美山ふれあい広場との間を往復することにしました。
で、ふれあい広場でターンして名田庄に戻る途中で2000km達成。
010d1588.jpeg
達成地点。
68c02ad5.jpeg  a2ae3423.jpeg
納車から47日、免停が明けて本格的に乗り出してから32日目です。
一般的に早いか遅いかわかりませんが、自分的には結構ハイペースで乗ってます。
一応今月中に慣らしを終わらせたいと思っていますので、このペースで行けば何とかなりそうです。

そして名田庄着。
0fd8609b.jpeg
写真だけ撮ってまた出発。
この時NSR(?)の方と絡んで走りましたがすごく速かったです。
8000回転縛りとはいえほぼあっという間に消えていきましたww
まだまだ精進が足りませんね・・・
そしてまたふれあい広場でターンww
名田庄へ。
3673ba68.jpeg
今回は少し休憩。
ヘルメットのシールドを綺麗にしたりと少しゆっくりしました。
そしてまたもやふれあい広場に向け出発。

今回はふれあい広場に併設されているGSにて給油したのですが、伝票を貰い損ねてしまいました。
走行距離を見るのに気を取られていたので気がつかなかったとはいえ今までは当たり前に貰える物だと思っていたのですが・・・。
折角燃費を調べていたのに今回は計測できず、しょんぼりです(´・ω・`)

今日最後の名田庄。
1c083a16.jpeg
でも今度はふれあい広場で最後の休憩を取ろうと思っていましたので、写真だけ撮ってすぐ出発。
ふれあい広場にてこの日最後の休憩。
9f035542.jpeg
またシールドを綺麗にしたりして少しのんびり過ごしました。
その後は真っ直ぐ帰宅。
市内も思ったより混んでなく、比較的スムーズに抜けることができました。

制約のある中でも今回はそれなりに走り込んでみましたが、なかなか難しいですね。
ZX-6RやCBR1000RRなんかは結構いい加減に乗ってもそれなりに走れましたが、GSX-R600は積極的に行かないと運動性を発揮しきれない部分があります。
それとギャップ等でハンドルが振られやすい印象を受けました。
標準装備のステアリングダンパーは効きの調節もできませんのであまり役に立っていない感じでした。
運動性に関してはこちらの乗り方を改善すればいいだけなのですが、ステダンに関しては何か社外品を探したいところです。

走行距離  317.5km
総走行距離 2193km

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2007年3月24日設置
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]