忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'15 Ninja H2 & '17 SCR950 & '16 Z125 PRO KRT & '15 Ninja250SL との日々をだらだらと綴る日記です。
[160]  [161]  [162]  [163]  [164]  [165]  [166]  [23]  [24]  [25]  [26
昨夜から走りに行こうかずっと迷っていました。
天気予報の降水確率も高めでしたし、機嫌良く走っても雨に降られるのはいやですし・・・。
今朝、起きた段階でもあまり空模様も良くありませんでしたのでだらだらと迷っていましたが、7時くらいから日も出てきましたので結局出かけることにしました。
行き先は海にしようと思い、小浜漁港に行くことにします。
コースはまた五条天神川-162-小浜にします。
7時半頃からGSX-R600の準備をし、8時くらいに出発しました。

市内を抜けるときは天気も良く道路もドライでしたが、山に入るとちらほらと軽いウェットの路面が見受けられ、おっかなびっくり走ります(^^ゞ

所々のウェット路面のせいでヘルメットのシールドがかなり汚れて前が見難いとまで行きませんがかなり鬱陶しいので美山ふれあい広場にて掃除することに。
060917-01.jpg 060917-02.jpg
ちなみに今回から点検時にバイク屋から引き取ったシングルシート仕様にしています。
タンデムステップはとりあえず付けていますが、取るかどうかはまだ考え中です。

特に休憩が目的ではありませんのでシールドを綺麗にしてすぐに出発。
途中でツーリング中のバイクと併走したりしてなかなか楽しく巡航しました。
060917-03.jpg 060917-04.jpg
小浜漁港は釣り客で一杯でした。
天気が崩れる前に帰宅したかったのもあり、ここで一息入れてからとりあえず名田庄を目指します。
060917-05.jpg
結構快適に巡航できましたのであまり疲れた感じはしませんが、一応休憩していきます。

この後真っ直ぐ帰宅しようと思って出発したのですが、8000回転縛りでもイイペースでいけて気持ちよかったので気が変わり、美山ふれあい広場でターンしてまた名田庄まで走りますw
そして名田庄についてもすぐターンww

このとき対向のバイクがパトカーが張っていることを合図で教えてくれ、命拾いしました。
ありがとうございましたm(_ _)m

美山ふれあい広場で今回は少し休憩(^^)
060917-06.jpg
帰りも山の中では結構張り切って走りました(`・ω・´)
8000回転縛りでも結構楽しめ、また次回が楽しみです。
油断するとすぐ10000回転を超えようとしますがwww


走行距離  270.9km
総走行距離 1876km
今回の燃費 1回目 約19.3km
         2回目 約17.7km

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
はじめまして。こうじょうコム管理人のみつと申します。
バイクについて書かれているの読み書き込みさせて頂きました。コメント欄にすみません(^^;)。
今、多くのブロガーの皆さんのご協力の下で、雑誌型ブログリンクサイト「こうじょうコム」を運営しているのですが、もしよろしければリンクさせていただけないでしょうか?
「読むブログリンクサイト」として主に新聞・雑誌形式で皆さんのブログを紹介しています。
また、芸能・アーティスト活動のサポートもさせて頂いております。
ブログ上のやり取りのみで参加できますので、リンクサイトに参加されるのが初めてという方も多くいらっしゃいます。
是非ブログライフの新しい楽しみの一つとしてご利用下さい。

お時間のある時にでもご覧頂けると幸いです。
もし迷惑と感じられましたら大変申し訳御座いませんでしたm( _ _ ;)m。
みつ URL 2006/09/19(Tue)16:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2007年3月24日設置
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]