愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
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またしばらく放置してましたが、W800の慣らしは進んでます
結構忘れちゃってますが、自分用のメモだから良いよね(´・ω・`)
5月18日
午前中だけ走りに行きました
いつものように給油してから162で周山入りして一気にエンゼルラインです
写真撮って一息入れたら一気に帰ります
結構忘れちゃってますが、自分用のメモだから良いよね(´・ω・`)
5月18日
午前中だけ走りに行きました
いつものように給油してから162で周山入りして一気にエンゼルラインです
写真撮って一息入れたら一気に帰ります
福王子の信号で停車中、他のバイクの人が声を掛けてきました
何かと思ったらテールランプが切れてると教えて頂きました
確認すると、ブレーキとウィンカーは問題ないんですが、テールランプだけ切れてるorz
一応、その日最初の乗車前にランプ類は確認してるんです
でもよく考えると、ブレーキは確認してますが、テールランプって気にした覚えがない
ブレーキランプが問題ないとそれで安心しちゃってるからテールがいつから切れてるのかわからない(´・ω・`)
間抜けも良いところですが、これでは安心して走れない(と言うか、整備不良だねw)
時間無いとかいってる場合じゃないので予定変更してレオカワへ
見て貰ったところ、単純な球切れではなかったみたい
テールランプのソケット部分(電球を固定する台座のようなところね)の配線不良っぽい
配線を繋ぎ直して(?)修理完了
ただの球切れだと微妙でしたが、しっかりと保証修理になりました
これで安心して走れます
て感じで帰宅しました
今日も午前中だけ走ります
いつものように給油してから162合流
周山通ってエンゼルラインへ
そして一直線に帰宅
本当に昨日と全く同じコースですw
ただ、ガソリンランプが点灯しましたので、比較的近所のGSで給油してから帰宅しました
何かと思ったらテールランプが切れてると教えて頂きました
確認すると、ブレーキとウィンカーは問題ないんですが、テールランプだけ切れてるorz
一応、その日最初の乗車前にランプ類は確認してるんです
でもよく考えると、ブレーキは確認してますが、テールランプって気にした覚えがない
ブレーキランプが問題ないとそれで安心しちゃってるからテールがいつから切れてるのかわからない(´・ω・`)
間抜けも良いところですが、これでは安心して走れない(と言うか、整備不良だねw)
時間無いとかいってる場合じゃないので予定変更してレオカワへ
見て貰ったところ、単純な球切れではなかったみたい
テールランプのソケット部分(電球を固定する台座のようなところね)の配線不良っぽい
配線を繋ぎ直して(?)修理完了
ただの球切れだと微妙でしたが、しっかりと保証修理になりました
これで安心して走れます
て感じで帰宅しました
走行距離 約 249km
総走行距離 1049km
総走行距離 1049km
今回の燃費 約23.55km/l
5月19日今日も午前中だけ走ります
いつものように給油してから162合流
周山通ってエンゼルラインへ
そして一直線に帰宅
本当に昨日と全く同じコースですw
ただ、ガソリンランプが点灯しましたので、比較的近所のGSで給油してから帰宅しました
走行距離 約 247km
総走行距離 1296km
今回の燃費
1回目 約23.05km/l
2回目 約22.36km/l
総走行距離 1296km
今回の燃費
1回目 約23.05km/l
2回目 約22.36km/l
慣らし運転計画
~ 400 km 3 000 rpm
オイル&フィルター交換
~ 800 km 4 000 rpm
オイル&フィルター交換
~1 200 km 5 000 rpm
~1 600 km 6 000 rpm >今ここ
オイル&フィルター交換
初回点検
~ 400 km 3 000 rpm
オイル&フィルター交換
~ 800 km 4 000 rpm
オイル&フィルター交換
~1 200 km 5 000 rpm
~1 600 km 6 000 rpm >今ここ
オイル&フィルター交換
初回点検
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