愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
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バイクドーリー(移動用の代車?)です
以前から リヤスタンド型のドーリー を使用していました
今回のドーリーはセンタースタンド用です
スクーターはいつもリヤを持ち上げてほぼ直角で曲がって駐輪場所へ移動します
これが、スクーターの出番が増えるほど地味に辛いんですよ
で、その負担を減らすのに一役買ってくれそうなこのアイテムを購入してみたんです
上手く行けば、エストレヤも駐輪場所から引っ張り出すのが楽になるでしょうしね
てことで、早速使用してみました
センスタ立てる時にリヤタイヤがドーリーに干渉して本体の真ん中辺りでセンスタを立てることが出来ません
その所為か押し引きが凄く重いです(´・ω・`)
エストレヤでも試そうかと思ったんですが、オプティメートが繋いであったりと引っ張り出すの面倒なので諦めましたw
今度試してみますが、使用感が変わらなければ高い買い物になってしまうかも(;´Д`)
あと、こんなのも来た
'18 Ninja H2お迎えに辺りオイルを購入しました
タクマイン 匠 10w-50 SN Heat-Resistant Version(耐熱使用) 5L x2
リニューアルキャンペーン中で エステルンR(添加剤) 頂きました
H2のフィルター交換有りの必要オイル量が4.4L
慣らしで3回オイル交換予定
パノリンレースが約5L残ってるので合計約15Lです
H2(と言うかカワサキ車)は何故か指定量より沢山入るので、ちょっと余裕が欲しいんですよね
ヤマハ車(SCR950)はビックリするぐらいピッタリでしたけどね(;´Д`)
因みにパノリンからタクマインに変更する理由はSCR950で特に問題が無かったこと
オイルリニューアルでさらに熱に強くなったと強調していることです
とりあえず、様子見でおかしければ大人しくパノリンへ戻します
普段は勿論、サーキット持ち込んでも特に問題なければ使い続ける予定です
以前から リヤスタンド型のドーリー を使用していました
今回のドーリーはセンタースタンド用です
スクーターはいつもリヤを持ち上げてほぼ直角で曲がって駐輪場所へ移動します
これが、スクーターの出番が増えるほど地味に辛いんですよ
で、その負担を減らすのに一役買ってくれそうなこのアイテムを購入してみたんです
上手く行けば、エストレヤも駐輪場所から引っ張り出すのが楽になるでしょうしね
てことで、早速使用してみました
センスタ立てる時にリヤタイヤがドーリーに干渉して本体の真ん中辺りでセンスタを立てることが出来ません
その所為か押し引きが凄く重いです(´・ω・`)
エストレヤでも試そうかと思ったんですが、オプティメートが繋いであったりと引っ張り出すの面倒なので諦めましたw
今度試してみますが、使用感が変わらなければ高い買い物になってしまうかも(;´Д`)
あと、こんなのも来た
'18 Ninja H2お迎えに辺りオイルを購入しました
タクマイン 匠 10w-50 SN Heat-Resistant Version(耐熱使用) 5L x2
リニューアルキャンペーン中で エステルンR(添加剤) 頂きました
H2のフィルター交換有りの必要オイル量が4.4L
慣らしで3回オイル交換予定
パノリンレースが約5L残ってるので合計約15Lです
H2(と言うかカワサキ車)は何故か指定量より沢山入るので、ちょっと余裕が欲しいんですよね
ヤマハ車(SCR950)はビックリするぐらいピッタリでしたけどね(;´Д`)
因みにパノリンからタクマインに変更する理由はSCR950で特に問題が無かったこと
オイルリニューアルでさらに熱に強くなったと強調していることです
とりあえず、様子見でおかしければ大人しくパノリンへ戻します
普段は勿論、サーキット持ち込んでも特に問題なければ使い続ける予定です
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