愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
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乗車頻度が低く、電装品が多いH2さん
補充電は小まめにしてるんですが、やはりバッテリーアクセスが面倒
や、作業自体は難しくは無いんですが、やはり頻度多い分面倒
対策として Optimate4 Dual の車両ケーブル取り付け
スペース的に取り付けない方が良いんじゃ無い?
とバイク屋にアドバイス貰ってたので迷ったんですが、楽したい誘惑には勝てませんでしたw
コードの取り回しも含めて案外綺麗にまとまったので個人的には満足です
なによりもこれから補充電が楽になるしね(^-^)b
これで安心して放置出来るw
補充電は小まめにしてるんですが、やはりバッテリーアクセスが面倒
や、作業自体は難しくは無いんですが、やはり頻度多い分面倒
対策として Optimate4 Dual の車両ケーブル取り付け
スペース的に取り付けない方が良いんじゃ無い?
とバイク屋にアドバイス貰ってたので迷ったんですが、楽したい誘惑には勝てませんでしたw
コードの取り回しも含めて案外綺麗にまとまったので個人的には満足です
なによりもこれから補充電が楽になるしね(^-^)b
これで安心して放置出来るw
実はこっそりとある計画を実行出来ないかレオカワに相談中
実現出来れば一番気にいらないレブリミット近辺の挙動が改善されるかも
レオカワからGOサインが出れば速攻入庫してバックステップも組んで貰う予定
4月にはサーキット持ち込みでヒャッハー予定w
ま、実現不可だとがっかりだから期待しすぎないようにはしてるけどね
そのときはアシストスリッパーでお茶を濁すか・・・(´・ω・`)
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実現出来れば一番気にいらないレブリミット近辺の挙動が改善されるかも
レオカワからGOサインが出れば速攻入庫してバックステップも組んで貰う予定
4月にはサーキット持ち込みでヒャッハー予定w
ま、実現不可だとがっかりだから期待しすぎないようにはしてるけどね
そのときはアシストスリッパーでお茶を濁すか・・・(´・ω・`)
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