愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
1月26日
アドレスV125Sでレオカワへ
アドレスV125Sはこのまま点検で入庫
点検で預けてたZX-6Rに乗って帰宅しました
で、今日
ZX-6Rのオイルとフィルターの交換しました
オイルフィルター交換時、いつもオイル汚れが凄いので今回段ボールでガイド作ってみました
これが大正解
掃除が楽な分、かなり時間短縮になりましたヽ(´▽`)ノ
アドレスV125Sでレオカワへ
アドレスV125Sはこのまま点検で入庫
点検で預けてたZX-6Rに乗って帰宅しました
で、今日
ZX-6Rのオイルとフィルターの交換しました
オイルフィルター交換時、いつもオイル汚れが凄いので今回段ボールでガイド作ってみました
これが大正解
掃除が楽な分、かなり時間短縮になりましたヽ(´▽`)ノ
26日レオカワ行ったとき凄く懐かしい(?)バイクに出会いました
や、 レオカワブログのこの記事 を見たとき ピーン ときました
で、確認してきました
この2次カバーとエボテックスライダー
そしてこのメッシュブレーキホース
うん、間違いなく私が乗ってた '08 ZX-6R ですね
一応念のために店員さんに確認しましたがやはり間違いなかったです
なんとなくわかるもんだね(´・ω・`)
でも惜しかったねー
Z250飼う前ならかなり本気で飼ったかもね
'13 ZX-6Rはかなり乗りやすくて万能ですが、サーキットツールとしてなら'08 ZX-6Rの方がいけるかもね
ま、思い出補正が入ってるのは否定しないけどw
や、 レオカワブログのこの記事 を見たとき ピーン ときました
で、確認してきました
この2次カバーとエボテックスライダー
そしてこのメッシュブレーキホース
うん、間違いなく私が乗ってた '08 ZX-6R ですね
一応念のために店員さんに確認しましたがやはり間違いなかったです
なんとなくわかるもんだね(´・ω・`)
でも惜しかったねー
Z250飼う前ならかなり本気で飼ったかもね
'13 ZX-6Rはかなり乗りやすくて万能ですが、サーキットツールとしてなら'08 ZX-6Rの方がいけるかもね
ま、思い出補正が入ってるのは否定しないけどw
PR
この記事にコメントする