愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
19日ですが、今年初めてバイク乗りました
相棒はZX-6Rです
といってもレオカワへ点検の入庫に行っただけですけどねw
バイク自体久しぶりでしたが、違和感も無く乗りやすく良い子です(*´ω`*)
んで、初回点検と部品取り付けで預けていたZ250を引き取って帰りました
マフラーが SP忠男 POWER BOX
ハンドルが PLOT EFFEX イージーフィットバー
に変わってます
相棒はZX-6Rです
といってもレオカワへ点検の入庫に行っただけですけどねw
バイク自体久しぶりでしたが、違和感も無く乗りやすく良い子です(*´ω`*)
んで、初回点検と部品取り付けで預けていたZ250を引き取って帰りました
マフラーが SP忠男 POWER BOX
ハンドルが PLOT EFFEX イージーフィットバー
に変わってます
自宅までの短い距離ですが、乗った感じ排気音が歯切れよく元気になりました
特に劇的な変化を感じ取ることは出来ませんでしたが、出足が遅くなったり乗り難くなることはありませんでしたね
元々、街中で車の流れに乗って走るようなペースでも気分よく走れるようにしたいというのが目的でした
今回マフラー交換で音がよくなって気分よく走れるようになったので目的は達成出来たかな
ハンドル交換したポジションに関してですが、ノーマル状態の印象が薄くなってる所為か、あまり変わってないような気が(;´Д`)
ただ、カラーが変わって軽快な雰囲気になってくれたからOKですけどね(^-^)b
というか、今までZ250の記事 案内出してなかったですね
まず動画
YouTube-151209 Z250@エンジン始動
YouTube-160119 Z250@SP忠男 POWER BOX スリップオンマフラー
ここまでの整備関連の記録
2015年-2017年 整備、部品関連の記録
慣らし中の走行メモ
2015年 乗車記録
ま、こんな感じで
実はZX-6Rも今日引き取ってきてます
詳細はまた後日ということでw
特に劇的な変化を感じ取ることは出来ませんでしたが、出足が遅くなったり乗り難くなることはありませんでしたね
元々、街中で車の流れに乗って走るようなペースでも気分よく走れるようにしたいというのが目的でした
今回マフラー交換で音がよくなって気分よく走れるようになったので目的は達成出来たかな
ハンドル交換したポジションに関してですが、ノーマル状態の印象が薄くなってる所為か、あまり変わってないような気が(;´Д`)
ただ、カラーが変わって軽快な雰囲気になってくれたからOKですけどね(^-^)b
というか、今までZ250の記事 案内出してなかったですね
まず動画
YouTube-151209 Z250@エンジン始動
YouTube-160119 Z250@SP忠男 POWER BOX スリップオンマフラー
ここまでの整備関連の記録
2015年-2017年 整備、部品関連の記録
慣らし中の走行メモ
2015年 乗車記録
ま、こんな感じで
実はZX-6Rも今日引き取ってきてます
詳細はまた後日ということでw
PR
この記事にコメントする